カマラ・ハリス、ワクチン未接種者を『汚れたトランプの人々』と呼ぶ
by マイケル・バクスター -2021年12月5日

 

木曜日の朝、腐敗した政権とバイデン・ハリス政権のCOVID-19健康公平性タスクフォースメンバーとの間で交わされた電話の内容を知っているNIHの内部告発者がReal Raw Newsに語った処によると、CDCのロシェル・ワレンスキー所長米国民全員にワクチンを接種する事は難しいと認めた後、激怒したカマラ・ハリスがワクチンを接種していない米国人を「とても汚いトランプの人々」と呼んだとのことです。

 

 



また、フォックスニュースのブレット・ベアが「米国のヒーロー」と呼んだワクチン推進派のフランシス・コリンズNIH所長キム・ベディングフィールド政権コミュニケーション・ディレクターザビエル・ベセラ保健福祉長官、そして自称共産主義者のアレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官通話に参加していました。

 

 

 

 

 

 


25分間の通話は、ハリスが「トランプ支持者がワクチン接種を拒否している」と嘆き、デルタ型、そして今回のオミクロン型のコビッド19が拡散したのは、ドナルド・J・トランプとその「汚い連中のせいだと非難する処から始まりました。

 

 

また、ヒラリー・クリントンが「2016年にホワイトハウスで正当な地位を占めていたら」コロナが米国内に到達する前に阻止していただろうと大胆に語っていました。

 

ドナルド・トランプがこの国を汚したのだから」

「その道を正すのは我々の責任だ」

 

コロナトランプの責任であり」

「我々はそれを強く訴えなければならない」

「彼を2024年の予備選に」

行かせない様にしなければなりません」

 

「私達は他の人達にも別の攻撃方法を」

「考えて貰って居ますが」

「バイデンや私に一件の死亡事故の」

「責任を取らせる訳にはいきません」

 

全てはトランプの下で始まったのだから、彼のせいであり」

「ネズミの様に、この疫病を広めているのは」

彼の汚い人々なのだ」

 

「それが私達が目指しているシナリオです」

ファウチ博士我々の味方であり」

殆どの米国人は彼の言う事を何でも信じるでしょう」

 

と、ハリスは言ったとされています。

情報筋によると、ハリスの暴言にはスタンディングオベーションが起こり、コリンズ、ワレンスキー、マヨルカの3人は、トランプ大統領執務室に戻る可能性を「消滅させる」為に資源を投入する事を約束しました。

 

 

 

 

 

 

コリンズは、オミクロン・バリアントを軽減する方法を議論するよりも、トランプを非難する事に多くの時間を費やしましたが、これは全くのフィクションであると医師達はRRNに語っています。

 

 

情報源によると、通話中にオミクロンの不正を認めた人はいませんでしたが、彼らは細心の注意を払って言葉を選んでいました。

 

しかし彼らは、架空の病気ドナルド・トランプの支持者結び付ける事で、間接的に自分達の悪意を告白しました。

「病気になってもならなくても」

四半期毎の予防接種は誰にでも必要です」

「それは誰にとっても有益な事です」

「もし人々がドナルド・トランプを支持しているなら」

「私達は受けなければならない予防接種を」

全て受けていないことになります」

 

と、CDC所長のワレンスキーは通話の中で語りました。

 

 

ワクチン未接種者は、国土安全保障の脅威です」

「DHSはワクチン未接種者を監視するCDCを支援し続ける」

 

と、マヨルカは述べました。

 

 

キム・ベディングフィールドは、「トランプの支持者が問題で、彼らは汚い」と同意しました。

 

「彼ら全員がいなくなる事を願っています」

「彼らは皆、接種を受けていない1月6日を待っているんだ」

 

ハリスが答えました。

最後に、ディープステイトの間でさえも人気が急落しているハリスは、国境の番人であり、コロナスクフォースの最高責任者でもある彼に、新たな責任を与えたようです。

 

詰り、自分に責任の無い事をでっち上げて、リベラルなドナルド・トランプへの憎しみを再燃させると云う事です。