グロテスクな偽善:カマラ・ハリスは子宮内の赤ちゃんの殺害を支持し、聖書に書かれているからと全員にワクチン接種を要求する
2021年9月3日(金) 記入者:JD Heyes

Tags: 

 

COVID-19ワクチンの権威主義者ほど、需要に応じた中絶を支持する偽善者はいません。

カマラ・ハリスは、昨年11月にジョー・バイデンと一緒にホワイトハウスに「勝利」した後、アメリカ人にワクチンを接種するように呼びかけています。

もちろん、彼女が担当するようになってからは違います。ドナルド・トランプ大統領が、記録的な速さでワクチンを開発したことを政権の大きな成果として宣伝していたとき、トランプ大統領が宣伝しているからといって、アメリカ人にワクチンを打つなと言っていたハリスがいました。

 


「公衆衛生の専門家が、ファウチ博士が、医師が、受けるべきだと言えば、私は真っ先に受けます、絶対に。しかし、ドナルド・トランプ氏が摂取すべきだと言うのであれば、私は摂取しません」と、ハリスは本物の副大統領であるマイク・ペンス氏との唯一の討論会で発言しました。

一方、ペンス氏は、ハリス氏が「人々の命を政治的に弄ぶのはやめろ」と反論し、ハリス氏がワクチンを「貶めている」と非難しました。それ以来、ワクチンはパンデミックと同様に、主に民主党によって政治的に利用されてきました。

しかし、それは当時の話であって、ハリス氏が政権を握った今、彼女はアメリカ人にワクチンを打つことを要求しており、そのために「聖書に書いてある」という最も不合理な理由を用いている。

ウエスタン・ジャーナルはこう書いている。

 

 


民主党員が(おそらく借りてきた)聖書を叩いてキリスト教徒を説教するのはいつも笑い話だが、副大統領のカマラ・ハリスのような人物がそれを言うのはまさに不条理だ。

妊娠中絶を支持するこの政治家は「汝の隣人を愛せよ」という聖書の教えに従うために、急遽開発された新しいワクチン「COVID-19」を摂取するよう、消極的な信仰者に伝道しようとしているのだ。

ハリスはこの「根拠」を何度か使っており、その中にはバイデン政権が7月4日までにアメリカ人の70%にワクチンを接種させようとしていた6月のことも含まれている。

「2週間前、私はアトランタのエベネゼル・バプティスト教会にいました。私はアトランタのエベネゼル・バプティスト教会にいましたが、そこに戻ることができてよかったです。

この教会は、キング牧師が死ぬまで説教をしていた教会であることは、皆さんもご存知でしょう。

「そして今日、この教会は礼拝の場となっています。しかし、多くの礼拝所がそうであるように、癒しの場でもあり、予防接種の場でもあります」と、COVIDの注射を受けることを宗教的な聖餐式になぞらえて語った。

 

昔も今も、癒しの場所です。

「私はそこで多くの人々と話をしました。特に、ワクチンを接種したばかりの人々と、ワクチンを投与した医療従事者と会いました。その時に私が言ったことは、今日も同じです。ワクチンを接種するという行為は、聖書に書かれている『汝の隣人を愛せよ』という言葉の、まさに本質であると信じています。そうでしょう?」と、彼女は溺愛する手下たちに問いかけた。

なんというジョークだろう。

「民主党は絶望したときに聖書に頼ることが多い。神の言葉に慰めを求める信者の真摯な態度ではなく、キリスト教徒の言葉を利用して政治的な支持を得ようとしているのだ」とウエスタン・ジャーナルのクリスティーン・ファヴォッチは書いている。

ただ、これはカリフォルニア州の民主党員であるカマラ・ハリスのことです。彼女は、自分と権力以外は何も信じていません。そして、中絶も。

 

 

ハリスがまだ米国上院議員だった「2019年の時点で」、彼女は「失敗した中絶の後に生きて生まれた乳児に医師が医療を提供することを義務付けるBorn-Alive Abortion Survivors Protection Actに反対票を投じた」とFavocciは記している(乳児が生き残った時点で手術が失敗とみなされるとは、実に野蛮な世界だ)。

この偽善にはまだ続きがあります。他の中絶支持者と同様に、「女性の体、女性の選択」という「選択」だと言われています。しかし、突然、COVIDワクチンに関しては、アメリカ人には「選択」がなく、「普通」の生活を取り戻したければ、それを受けて黙っていろというのです。

それはなぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓