スパイク節 / HEAVENESE

 

YouTubeの為、削除された場合に備えて・・・

 

 

 

※Gen

演者が接種を済ませているのかは判らない。

或る意味、啓発の為の替え歌動画かも知れない。

 

YouTubeでは、内容からして、

完全に削除対象の様な気もするが・・・

 

『明るく』やってくれてるのが救いに感じる。

 

7割以上の日本の接種者に届いて、多少なりとも

気付いてくれたら良しとするのだろうか?

 

(これ観て気付いて欲しい旨のコメも在った)

 

下手に色々ドキュメントを観てしまっている

自分にとっては、哀しい事に時既に遅しの

レクイエムにしか観得ないんだが・・・

 

替え歌で以て、知らせようとするのは

才能溢れた素晴らしい行動だと思う。