ビル・ゲイツ:天然痘によるテロ攻撃を警告。致死性のウイルスサンプルが偶然にもメルク社で発見される
2021年11月20日

ビル・ゲイツは、天然痘によるテロ攻撃や将来のパンデミックに備えて、研究開発に数十億ドルを投資するよう各国政府に警告しました。ビル・ゲイツ氏は、将来の大流行や生物学的攻撃に備えて「細菌ゲーム」を実行する世界的なパンデミック対策本部に数十億ドルを投資する事を提案し、批評家達に警鐘を鳴らしています。一方、メルク社のワクチン施設では、世界で最も恐ろしい天然痘ウイルスのサンプルが清掃中に偶然発見されました。このウイルスは、世界で2つの研究所だけがサンプルの保管を許可されており、1つはロシアに、もう1つはアトランタのCDCに保管されているほどの猛毒とされています。

 

 

ゲイツは、保健選択委員会のジェレミー・ハント委員長とのPolicy Exchangeのインタビューでこのように述べました。

 

 

ゲイツは、米国や英国の様な国が研究の為に「数百億」を費やす必要があるとした上で「費用は掛かるかも知れないが、インフルエンザや風邪の根絶に繋がる可能性がある」と述べました。

 



「5年後には『次のパンデミックに備える』という本を書きたいと思っていますが、その為には数百億円の研究開発費が必要で、米国と英国もその一部になるでしょう」と述べています。

「また、WHOレベルのパンデミックタスクフォースには、年間10億ドル程度の予算が必要になると思われます」

 

ビル・ゲイツは、生物学的攻撃に備えて細菌ゲームに数十億ドルを費やす事を各国に要求している。

 

 

マイクロソフト社の創業者であるゲイツは、この「細菌ゲーム」によって、空港での天然痘攻撃等のバイオテロに備える事ができると提案しました。

 

ゲイツは、バイオテロによって引き起こされる伝染病は、自然に発生する伝染病よりも悪化する可能性があると警告しています。

「次のパンデミックに備える為に」

「必要な研究開発の多くは」

ワクチンを安価に作る事

大きな工場を持つ事

インフルエンザを根絶する事

風邪をなくす事

ワクチンを腕に貼るだけの

小さなパッチにする事など」

「パンデミックが起こらない年にも」

「非常に有益なものばかりです」

 

と、述べています。

同時にビル・ゲイツは、コロナウイルスワクチンに隠された目に観得ない量子タトゥーを届け、ワクチン接種履歴保存する事を目的としたプロジェクトにも出資しています。

 

ビル・ゲイツ、コロナウィルス・ワクチンに隠された目に見えない量子タトゥーに資金提供 ワクチン接種の履歴を保存するために

 

研究者達は、量子ドットと呼ばれるナノクリスタルで構成された新しい色素が、皮膚の下に少なくとも5年間留まる事が可能な事を示しました。

 

 

 

 

この色素は近赤外光を発し、特別に装備されたスマートフォンで検知することができます。

 


彼は、慈善家としての活動の一環として、パンデミックへの備えについて今後も語り続けていくと付け加えました。

彼は言いました。

 

「気候に関するメッセージや」

「貧困層の疾病に対する継続的な取り組みに加えて」

「パンデミックへの備えについても、私はよく話します」

「なぜなら、私達は何兆ドルものお金と」

「何百万人もの命を失ったからです」

「市民は政府が二度と同じ事を起こさない様に」

「期待しているのです」

一方、世界で最も致命的な天然痘ウイルスのサンプルの一つが、メルク社のワクチン施設で清掃中に偶然発見されました。

 

このウイルスは、世界でもロシアとアトランタのCDCの2つの研究所だけがサンプルの保管を許可されている程の猛毒とされています。

 

 

Yahoo Newsが入手した未分類の「For Official Use Only」というアラートによると、疑わしい小瓶は全部で15個あったとされている。

 

その内5本には『天然痘』、10本には『ワクチニア』と云うラベルが貼られていたという。これらの小瓶は直ちに確保されました。