J&Jのコロナ注射を打たれると『稀な』血栓のリスクが350%高まる
2021年11月06日(土) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)社の武漢コロナウイルス「ワクチン」の単回接種は、接種者が非接種者の3.5倍もの確率で「まれな」血栓を発症することが明らかになり、再び話題になっている。

 

 

衝撃的ではないかもしれませんが、J&Jの中国製ウイルス用の注射を受けると、致命的な血栓のリスクが350%も上昇するという事実が、新しい研究で明らかになりました。最もリスクが高いのは、30歳から64歳までの女性である。

一般的な血栓発生率が10万人に2.5人であるのに対し、J&Jの注射を受けた人の血栓発生率は10万人に8.5人である。

 

昨年のマスク義務化の際に言われたように「一人一人の命が大切」であるならば、これ以上心血管イベントを起こす人が増える前に、J&Jの注射剤を市場から排除するために何かをしなければなりません

 

 

4月には、政府が女性の血液凝固に関する懸念を調査する間、J&J社の注射を10日間一時停止しました。

 

その結果、一部の患者で脳静脈洞血栓症(CVST)が発生する事が判明した。

 

 

しかし、政府にとっては大した事ではなく、J&Jの注射は直ぐにオンラインに戻され『ワープスピード』で人々の腕に刺されたのだ。

 

(関連記事 J&Jのコヴィッド注射を最初に受けた人のひとりは、そのジャブのせいで皮膚が剥がれ落ちてしまった)

 


このような状況にも関らず、J&J社と政府は、致命的な副作用は「まれ」であり、人々は心配する必要はないと主張している。

 

しかし、J&J社と政府は、致命的な副作用は「稀」であり、心配する必要はないとしている。




「ワクチン」よりも自然の免疫力に頼った方が良いのです。

 

ミネソタ州ロチェスターにあるメイヨークリニックの研究者達は、ミネソタ州の南東約90マイルに位置するオルムステッド郡に住む約158,000人のデータを収集しました。

このデータは、2001年から2015年までの期間を対象とし、特に脳静脈洞血栓症(CVST)の既知の症例について調べました。

 

このデータを、J&Jのファウチ・フルーショットが発売されてからの新しいデータと比較しました。

その結果、J&J社のインフルエンザ・ジャブが発売された後、脳静脈洞血栓症(CVST)の症例が相対的に急増したことが明らかになりました。

 

注射と病気の間には直接的な相関関係があり、政府関係者が主張する「安全で効果的なワクチン」とは言い難いことが示された。

ワクチンによる脳静脈洞血栓症(CVST)症例の多くは、注射後15日以内に発症しているようです。この結果は、JAMA Internal Medicine誌に掲載されました。

報道によると、J&J社の注射は、現在米国で販売されている3種類の武漢フルーの注射ブランドの中で最も人気がなく、他の2種類はPfizer-BioNTech社とModerna社が提供するmRNA(メッセンジャーRNA)注射である。

J&Jの注射はmRNA技術を使用しておらず、不思議なことに、副作用の問題で最も標的にされている。

 

他のジャブにも副作用はありますが、政府はそれらのジャブを好んで使用しているようで、そのため副作用についての報道はありません。

「J&JがFDAに提出したのは、重篤なデルタ感染症に対する注射の有効性に関する研究である」とDailyMail Onlineのコメント欄に書かれている。

 

「J&JがFDAに提示したのは、重篤なデルタ感染症に対する有効性に関する研究で、デルタ感染症に対する有効性はマイナス6%でした。プラセボグループはテストグループよりも重症/重篤なデルタ感染者が1人少なかった」

また、J&J社の注射が他の被害ももたらすことについて「それは稀な血栓だけだ」と書いている人もいました。

 

「この研究のデータには、ベル麻痺、心臓発作、流産、心筋炎、その他の人生を変えるような問題は含まれていない」