トランプ大統領、ボールドウィン銃撃事件の調査を開始
by マイケル・バクスター -2021年10月27日

 

ドナルド・J・トランプ氏は、アレック・ボールドウィン氏が撮影監督のハリナ・ハッチンス氏が小児性愛者の組織を暴く事を目的としたドキュメンタリー作品に着手した事を知り、故意に処刑したか否かを判断する為の調査を開始し、資金を提供したと、マール・ア・ラーゴの関係者が匿名を約束して語った。

RRNによると、トランプ氏は事件のニュースが公表された直後から「誤射」説に疑念を抱き、映画撮影現場での銃器の安全対策に詳しい2人のベテラン俳優に直接話を聞いた事で、その疑念は更に高まったという。

 

その2人とは、ジム・カヴィーゼルジョン・ヴォイトである。

 

 

 

 


カヴィーゼルは、俳優が実弾を装填した武器を手渡される確率は、筆舌に尽くし難い程低いとトランプに語り、大作映画のスターになってから一度も「ホットウェポン」を扱った事がないと付け加えた。

 

彼は、俳優に空砲や非殺傷性の弾丸だけを装填した銃器が渡されるように、厳格な安全チェックを行っていることを強調しました。

 

 

「その確率は10億分の1でした」

「撮影現場で銃を手にする前に」

「少なくとも3人の人間がその武器をチェックします」

 

「発症した銃器の専門家とそのアシスタント」

「そして少なくとも1人のプロデューサーか」

「プロダクションアシスタントです」

 

「全員がシリンダーをチェックすべきでした」

「他の5つの弾倉に空砲があったか否は未だ分からない」

 

「アレックは何百丁もの銃を扱って来たが」

「腑に落ちない事が多い」

「グティエレスは若いですが、それは言い訳にはなりません」

 

と、カヴィーゼルはトランプに語った。

 



彼の発言は、本作の武器係であり、長年映画業界で活躍してきた武器係タール・リードの24歳の娘であるハンナ・グティエレスのことを指している。

 

因みにカヴィーゼルは、児童性売買産業に焦点を当てた『サウンド・オブ・フリーダム』に出演することが決まっている。

 

 

私は試写会を見ましたが、この恐ろしい業界を最も正確に表現している作品のひとつだと思います。ハリウッドはこの映画を検閲しようとしています。これは見逃せない作品です。この大作の正式なレビューは、公開日に近い時期に行います。

ジョン・ヴォイトのトランプへのメッセージは、カヴィーゼルの不吉な誤射への反発を反映したものでした。

 



「大統領、この様な事は」

「理由なく起こるものではありません」

「アレックは悪い奴です」

 ー 私は彼を好きになれない、彼が殺した女の子 —

「それは恥ずべきことです」

「この様な事が起こらないように」

「多くの予防措置が取られています」

『ブランドン・リーの時もそうだった』

「と、言われますが」

「私はあれが事故だとは思っていません」

「大統領閣下」

「私達が知らされていない事が沢山有ると思います」

 

と、ヴォイトはトランプに言った。

ヴォイトはまた、リベラルなエリートが銃器を分類する際の大きな偽善を強調しました。

我々はそれを『小道具』と呼んでいますが、銃は発射ピンも含めて本物の銃です。

 

セットの中では小道具だが、人々の手に渡れば、突撃銃や「ハイパワーライフルになる」とボイトは付け加えた。

トランプ氏と俳優達との会話は、何か不吉な事が進行していると云う彼の確信を強めたと、情報筋は語っている。

「トランプ氏は真相究明の為に数百万ドルの私財を投じた」

「彼は、ニューメキシコ州が実際に」

「ボールドウィンを告発するとは思っていないので」

「民間の調査会社を雇って深く掘り下げて貰ったのです」

「彼らは僅か1日で、MSMが報道していない事実を明らかにした」

 

と、情報源は語っている。

 

 

調査員は(射殺された)ハリナ・ハッチンスの友人、家族、同僚にインタビューを行い、彼女が殺されていなければ、ディープステート(深層国家)の本拠地であるハリウッドの下層部に存在する巨大な小児性愛者の組織を暴く事を中心としたドキュメンタリーを密かに制作していた事を知ったという。

 

ハリナの生涯の友人であるシェリー・ジョーダンは、ハリナが大人になってから、恵まれない子供達や映画産業で性犯罪者の被害に遭った子供達の為に弁護活動をしていたと捜査官に語った。

 

 

ジョーダンによると、ハッチンズは未成年の少年少女を共有したり売買したりする事で「莫大な利益を得ていた」12人の著名人のリストを作成していたという。

「彼女は、私を守る為に」

「その名前を私に言わなかったのだと思います」

「彼女は、完成する前に誰にも知られない様に

全てを隠していたのです」

 

「それは、彼女が副業として取り組んでいた」

一大プロジェクトだった」

 

「彼女はアレックの悪口を言わなかったが」

「事件の事を考えれば考える程」

「自分の計画を阻止する為に」

「殺されたのではないかと思うようになった」

 

この情報をCNNやMSNBCに提供しましたが」

彼らは触れようとしませんでした」

 

と、ジョーダンは捜査官に語っている。

 

 

MSMが彼女の発言を公表しない事は、トランプ氏の不正行為の疑いを強める事になりました。

「ドナルド・トランプは」

「この国の子供達の事を非常に心配しており」

「真相究明に力を注いでいる」

 

と、関係者は語っている。