【閲覧注意】日本でのワクチン被害は最低でも来年一杯迄続く?

 

コロナワクチンの危険性は大分出尽くした感がある。

 

 

これらの記事は、データや、科学者の論文や、内部告発等々に基いて作られた記事で、目を通す価値が有ると自分は思っているし、

 

そもそも実際に起っている真相に対して『陰謀論』のレッテルを張って、貶めている連中には与しないし、やってる事が一線を超えた卑劣な手段でのホロコーストを進めている事は、今更、疑う余地は無いと思っている。

これらに対して、観て観ぬ振りをしたり、擁護したり、推奨したり、危険性を疑わない人達は、

  • 向こう側に与して居る人達
  • 実際に打ってしまった人達
  • 又は、その両方


・・・としか思えない。

Twitter等を閲覧してると、なんだかんだと接種しただろう人達が

 

「自己免疫力は未だ解明されていない!」

「大丈夫ですよ!元気だし解消される日が来ますよ!」

「何年かすればまた改善されますよ!」

 

・・・と声を掛け合っている様を見て、なんとも切なくなる。

 

(打ったのが生理食塩水とかビタミン剤だったら好いよね)

(ただ、それを知る術が無いんだよねぇ・・・)


英国のデータのお陰で、今後のタイムラインが割りと明確に成って来た。

 

 


接種者は最終的に免疫力がゼロになると云う事は、自己免疫力、又は別の言い方では『自然治癒力』がゼロに成ると云う事で、マイク・アダムスが云うまでもなく、インフルエンザだけでなく、ちょっとした風邪でも致命傷に成って死に至る事を意味しているんだと思う。

尤も以上の事は、今迄の記事の短くまとめた様なものなので、当初から情報を追ってる人達からしたらほぼ『常識的』な内容。

今回、ここから先は、日本で起こり得るかも知れないワクチン被害は最低でも来年一杯迄続くんじゃないだろうか?しかも目に観得て来るかも知れない事で、最悪な状況を考えてみようと思った。

これは情報を追っている人達なら、薄々は、或いは、一度は考えて居るだろう事で、自分も考えて居り、文字にして置く必要があるんじゃないかなと思ったからだ。

それは、題名で『被害』とボカシて居るが、ハッキリ言えば、ワクチン被害での死者の事で、接種率から言って、もっとハッキリ言えば、来年一杯に掛けて大量に出るだろう死者の事だ。

この『被害』には、意図的と云われている『世界のサプライチェーン崩壊』から来る食料危機やら燃料不足は含まれて居ない、純粋にワクチン被害での大量死について日本の場合はどうなってしまうんだろうか?と云う想像だ。

 

 

根拠の無い想像では無いから、多分共感してくれる人達も居るとは思う。

日本のワクチン接種率は、

2回が60%超え。1回が70%超え。

 

 

 

2回接種に関しての人数は:7995万2726人

数字を判り易くする為に仮に、8000万人として置こう。

これらの人達が、一度にじゃなくても、
来年一杯に掛けて自己免疫力を失い死んでしまう可能性がもの凄く高い

(超拡散者からの感染と)
(今の進んでいる接種からしたら)
(もっと人数が跳ね上がるとは思うが)


日本は、御遺体は基本は火葬だ。


誰もが当り前の事として認識している。

只、日本の火葬場は、猛烈な数に対応できるんだろうか?

 


※ 全国の火葬場数など - 日本環境斎苑協会

日本の火葬場の炉数:5351基

 

 

炉数の『基』で判る様に、火葬場の施設の数ではなくて、施設内に有る火葬炉の数。

もの凄く大雑把な数字になるが、

8000万に対して5300基程

 

 

 

火葬に掛る時間は2時間程


火葬場の営業時間は一般的に、9:00~21:00の10時間

1基に対して(連続稼働か可能かは不明だが)

 

単純計算で、5回の火葬が可能とすると

(数字だけなら)

全国5300基の火葬炉で、
26500体の御遺体に対応可能となり

 

 

8000万に対応するには、
全国フル稼働で、3019日(凡そ8年)掛る。

(対応できる訳がない)

もう少し絞って・・・日本で一番人口の多い東京都で考えてみた。

東京都の人口は凡そ、1400万人
内、2回接種の人数が、8,773,984人880万人として置こう)

(実際には外から潜り込んでるのが居るから)
(3000万人とも云われているが)

 

 



東京都の火葬炉の数は、189基
東京都フル稼働で、945体に対応
880万に対しては、9312日(26年)掛る。

この現実的じゃない数字を観て判る様に、

早い話が、処理不可能に陥る訳で、

 

そうなると、どうなるのか?

仕掛けられた人工地震の311の時に、腐乱が進む『御遺体』への対応が間に合わない事になり、一時、土葬で対応した事は知る人ぞ知る事実だが、全国的に、その様になるんじゃないかと考える事ができる。

 

 

 

311の時は、全国、否、世界から援助の手が差し伸べられたが、

ワクチンパンデミック被害は、全国的、世界的規模のもの。

 

そう云う事は一切ないだろう。

 

勿論、災害時に大活躍してくれる自衛隊員も、

部分的に機能不全に陥る筈だから、手が回らない状態になるかも知れない。

  

ワクチンパンデミックは災害とは別次元の事で

 

大量の人手を動員して何とか対応できる状態すら

破綻するんじゃないだろうか?

 



ハッキリ言ってしまえば、

 

その『土葬すら不可能な状態になる』のではないかと思う。

特に都心部は、何処かしこもコンクリートだらけで、

 

僅かな土が出ている所は、大小問わず公園くらいなもんだろう。

 

 


鎮守の森を残す神社と云うのもあるが、日本人の発想では、そこは無い。

加えて、当初は未だ好いかも知れないが、それだけの人が亡くなる流れになれば、

御遺体を運んでくれる人達や、御遺体を納める棺そのものも極端に不足して来るんじゃないだろうか?

 

 

欧米の様に遺体袋に入れる対応は日本にはあるか?しかも大量に。

 

もしかしたら、どれもこれも間に合わず、何かに巻かれた御遺体が、

アチコチに置かれる可能性も全く無い訳じゃない。

余裕が無くなれば無くなる程、

心尽くしが出来なくなって来るのが普通の流れだ。

この上に、或いは同時進行で、

世界的な色々な不足が乗っかって来たら『破綻』以外のなにものでもない。

これらの事は、米国が色々陰順調に進んで、世界緊急同時放送が流れ、はい、これから世界が変わります、と成っても、ワクチンパンデミックに関しては、そのまま進行すると思う。



・・・相当『胸糞』な内容になってしまったが、そう云う事が十分に起り得る可能性が出て来ているのが今の現状であると思う。

多分このまま行けば、今迄経験した事も無い事態になるんじゃないだろうか。

最悪な状況を想定して『腹を括って』から、最善に向って生きて居れば、本当に最悪な状況に陥った時に、茫然自失せずに腐らずに何とか対応でき、その時々の見通しも立って来るだとうと経験上で思っている。

 

尤も、諸々の準備と祈る事しかできないが・・・

  • 日本が滅茶苦茶に成りません様に
  • 接種したワクチンが相当量フェイクであります様に
  • またも窮地に立たされたら皆で協力し合える日本であります様に