ワクチン未接種の死亡事故の記事を探していたTV局に、ワクチンによる怪我の報告が殺到
2021年10月16日(土) by:ゾーイ・スカイ

Tags: 

 

約1ヶ月前、WXYZ-TVチャンネル7は、コロナウイルスのワクチンを接種していない人達の死に関するストーリーを共有したいユーザーをFacebookページに掲載しました。

 

その代わりに、デトロイトのABC系列局には、コロナウイルス・ワクチンによる被害や死亡の話が沢山寄せられました。

 


ユーザーが共有したストーリーには、心臓疾患、血栓、死亡などが含まれる

 

9月初旬、デトロイトのABC系列局は、Facebookユーザーに、コロナウイルスが原因で死亡したワクチン未接種者の話を共有するよう求めました。

 

ところが、同局には、期待していた様な話が寄せられるどころか、既にコロナウイルスのワクチンを接種した人が死亡したり負傷したりしたという様々な報告が殺到しました。

 


同局の投稿にはこうある。

 

「ワクチンが誰にでも手に入るようになった後」

「あなたはワクチンを打っていない大切な人を」

「COVID-19で亡くしましたか?」

「ご家族のストーリーを共有して頂ける方は」

「ご連絡先をDMしてください」

「私達が取り組んでいる記事の為に連絡するかも知れません」

この記事を書いている時点(FB投稿の約1週間後)で、この投稿には212,000件のコメントが寄せられています。

以下は、そのコメント欄に寄せられたストーリーの一部です。

 

  • ベッキー・バーチさんによると、彼女の叔母はワクチン接種の1週間後に亡くなったそうです。叔母の死とコロナウイルス・ワクチンとの関連は、同じ様にワクチン接種後に家族が亡くなったという従兄弟を訪ねるまでは判らなかったという。詳細は不明ですが、バーチさんは、叔母が亡くなったのは、彼女を守る筈のワクチンが原因だと考えています。
  • クリスタ・エヴァンスは、ワクチン接種後、直ぐに亡くなった人を少なくとも3人知っているという。更に彼女は、コロナウイルスに感染した知人は「非常に軽いインフルエンザの様な症状」しか出ておらず、危険なワクチンを必要としなかったと付け加えた。
  • Maximilien Robespierre氏は、コロナウイルスで亡くなった人を個人的に知っている訳ではないが、ワクチンを接種した37歳の人を知っており、ワクチンを接種してから8日後に脳動脈瘤で死亡したと話しています。
  • リチャード・スモサーによると、彼の同僚の12歳の娘さんは、2回目の予防接種を受けた1時間後に倒れ、救急医療サービスを必要としました。
 
ワクチン関連の死亡例以外にも、消化器系の問題、視力や運動能力の低下、心臓発作、血栓など、ワクチンによって引き起こされる負の副作用についてのエピソードが寄せられました

Jessica Mauldinさんは、母親がワクチンを接種した4日後に心臓発作を起こし、現在は肺に血栓ができているとシェアしました。

一方、ジュリ・スミスさんは、隣人がコロナウィルス・ワクチンのせいで亡くなったと語りました。更に、スミスさんのお母さんは、手足の感覚がないそうです。また、彼女の親しい友人の一人は、衰弱した頭痛のために何度も救急車で運ばれたそうです。

スミスさんは、母親や友人の医師が、ワクチンと症状は関係ないと主張していることを嘆いていました。最後に、彼女の夫の主治医はコロナウイルスの抗体検査を拒否しており、スミスはこれらの医師が「共犯」であると主張しています。

連邦政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースによると、2021年7月19日までに、国内ではコロナウイルスワクチン接種に関連する有害事象報告が41万9513件あった。
 
  • 筋肉、骨、関節の痛みや腫れ
  • 注射部位の痛み、出血、硬直、あざ
  • 注射部位やその他の場所の発赤、発疹、蕁麻疹
  • 疲労感、無気力、元気のなさ
  • 頭痛、片頭痛
 
主流メディアが伝えるストーリーとはかけ離れた真実
 
WXYZ-TV Channel 7のFacebookの投稿では、ユーザーから寄せられた恐ろしい体験談が紹介されています。その殆どが、ワクチンを肯定的に表現しようとするテレビ局の狙いとは異なるものです。

この投稿は192,000回シェアされています。
 

 

 

コロナウイルスワクチンによる死傷者に関するコメントの比率が高いことから、大手製薬会社や主流メディアが市民に伝えている事とは正反対の絵が描かれています。

同局は、ユーザーにコロナウイルスのためにワクチンを受けていない人が死亡した話を共有するよう求めた同じ日に、ワクチンを受けていない人は 「完全にワクチンを受けた人に比べてCOVID-19で死亡する可能性が11倍も高い」と、主張する疾病管理予防センター(CDC)の統計を共有しました。

7月にCDC所長のロッシェル・ワレンスキー博士は、コロナウイルスによる入院の97%以上がワクチンを接種していない人で構成されていると主張しましたが、これは当時発表されたCDC自身のデータである、コロナウイルスによる院内死亡者の15%がワクチンを接種した人であるというデータと矛盾していました。

ホワイトハウスで行われた記者会見で、ワレンスキー氏は、この数字にはデルタバリアントの更新データが含まれていないことを認めました。

8月初旬の時点で、イスラエルの研究では、コロナウイルスワクチンの効果が「薄れてきている」と指摘されており、入院患者の85〜90%は既に完全にワクチンを接種していた人達であったという衝撃的な結果が出ています。