逆効果:米デトロイトのTV局が、ワクチン未接種者のコロナ死亡例を求め、代りにワクチン接種済み死傷者の話が殺到
2021年9月17日(金) by:Ethan Huff

Tags: 

 

デトロイトのABCニュースは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」を拒否している人達が病気になり、死んでいる事を証明しようと試みました。代わりに明らかになったのは「完全なワクチン接種」を受けた人達が死んでいると云う事だ。

 

 

WXYZ-TVは、Facebookの投票で「ワクチンを接種していない」知り合いが中国の細菌で病気になり、入院したという話があれば教えてほしいとフォロワーに呼びかけました。

 

その結果、ワクチンを接種した人が重症化したり、接種後間もなく死亡したりしたという話が、この投票には殺到しました。

世論調査では「誰もがワクチンを受けられるようになった後、ワクチンを受けていない大切な人をCOVID-19で失ったことがありますか?ご家族の体験談をお聞かせいただける方は、ご連絡先をお送りください。私たちが取り組んでいる記事のために連絡するかもしれません」

WXYZ-TVは、

インフルエンザの予防接種を断った人が人工呼吸器をつけられたり、愛する人に自分と同じ「失敗」をしない様に促す終末期のTikTok 動画を撮影したりする話が殺到すると考えていたようです。

 

笑えることに、これは計画通りにはいきませんでした。

「私の隣人はワクチンで亡くなりました。お葬式は来週です」とある投票者は書いています。

「私の母は手足の感覚がありません。

 私の友人は衰弱した頭痛で何度も救急車で運ばれました。

 私の母とBFFの医師はこの2つに関連性はないと言っていますが、

 時期的には疑わしいと思います。

 私の夫の医師は、コヴィド抗体の検査を拒否しました。

 これらの医師は共犯です」

驚くべきことに、12万5千人もの人々が同様のコメントを寄せ「ワープスピード作戦」のジャブで知り合いが怪我をしたり死んだりした話をしています。

 

その結果、WXYZ-TVが期待していたように、注射を省略した人の中には、目立った健康上のトラブルを抱えている人はいないことがわかりました。

ある人は「コメント欄はあなたの計画通りには進まないのね」と書いています。

「これが裏目に出たのは、メディアの中の腐った野郎共だ」と書いた人もいました。

WXYZ-TVはこのコメントに対して、ワクチン未接種者は「11倍死ぬ可能性が高い」というフェイクニュースを紹介した

 

その結果、WXYZ-TVは先入観から少し離れて、この問題を放置するか、あるいは実際の状況を記事にして、実際のニュースを報道したのではないかと思われます。

 

それどころか「ワクチンを受けていない人は、ワクチンを受けた人に比べてCOVID-19で死亡する確率が11倍も高い」というフェイクニュースを伝えて、狂気を倍増させている。

この主張は、嘘吐きの米国疾病管理予防センター(CDC)によるもので、公衆衛生機関を装った民間企業であり、偽のプランデミックのシナリオを押し進めることに既得権を持ち続けている。

 


WXYZ-TVは、CDCの偽「医師」Rochelle Walenskyの言葉を引用して、「現在、コヴィドによる入院の97%以上は、ワクチンを接種していない人々である」と主張しています。

 


笑えることに、このA local ABC News affiliate in Detroit 氏の主張は、彼女自身の機関が、多くの入院患者は「完全に予防接種を受けている」と認め、全く異なることを言っている時になされたものでした。

その後、嘘を吐いていると指摘されたワレンスキー氏は、所謂、デルタ変異体に関する以前の数字は「データを反映していない」と主張しようとしました。惜しかったですね、ワレンスキー。

LifeSiteNewsに寄せられたコメントによると「デルタ型は存在しない」とのこと。

 

「これはワクチン接種が直接の原因です。医師たちはビデオで、これは世界中で行われている人体実験だと言っている。やっと目が覚めたか?」

別の人は、CDCが中国製ウイルスの注射によってもたらされるとされる人工的な免疫を包含するために「免疫」という言葉を「保護」に変えていることを指摘しています。

「彼らは、定義や物語を支配し、統計を操作している」と書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓