詐欺が始まって以来、米国政府とコロナのトップ10が失敗
2021年10月12日(火) 作成者:S.D. Wells

Tags: 

 

ワクチンを接種していないアメリカ人にとっては、短期的にも長期的にも、自然免疫こそが最適な機能を発揮する鍵であることを再確認することができました。

 

私たちは、真実のメディアのおかげで、ワクチンを接種した「羊たち」が新たな慢性疾患や、すでに苦しんでいるものの「ハイパー」バージョンに苦しんでいるのを目撃しています。

 

ワクチン接種を受けた人たちの炎症はひどくなり、糖尿病、肥満、心臓病、がんとの戦いに加えて、心筋炎に悩まされている人も少なくありません。

今、これらの症状が頭をもたげていますが、医学界のヤブ医者たちは、ワクチンを受けていない人や、ワクチンとマスク以外のあらゆるものに責任を押し付けています。なんということでしょう。

コヴィドワクチンを接種したアメリカ人は、メディアによって、コヴィドから守られていると信じ込まされているが、実際はその逆である

 

CDCのCovidに関するアドバイスに何か問題があった場合、ビッグメディアの「解決策」はいつも同じで、ワクチンを受けていない人たちのせいにします。

 

ワクチンを受けた人の間でもコヴィドは広がっているのでしょうか?そうです。

 

ワクチンを受けていない人たちを非難しましょう。中国風邪のワクチンで人が死んでいますか?

 

はい、そうです。反ワクチン主義者」を非難してください。ファウチ・インフルエンザ・ジャブによって世界中で血栓が発生していますか?そうです。自然健康支持者のせいにしましょう。


ビル・ゲイツの遺伝子治療は、自己免疫疾患や、中国共産党や中共が次に発表する武漢製の遺伝子変異ウイルスの次のラウンドを人々にもたらす致命的な「プログラム」であるという事実から、すべてが大きくそらされているのだ。

 

非常にうまく計画されていますが、ワクチンを接種したモルモットのほとんど全員が、この大きな策略にはまってしまったのです。そこで、アメリカ政府とCDCによるCOVID-19の大失敗のトップ10を紹介しよう。


COVID-19の大失敗のトップ10

 

#01. 義務化されたマスクは、穴が大きすぎてウイルスの拡散を防ぐことができず、さらに口や喉、肺の細菌感染を引き起こし、肺炎になる可能性があります。

 

 

#02. 社会的な距離を置くこと - ウイルス粒子は6フィート以上の距離を移動することがわかった。

#03. スパイク状のタンパク質を注射する - 感染や伝染、コヴィドの「悪いケース」を止められないことがわかった。

#04. ワクチンパスポート - これまでのところ、ワクチンを接種していない40%のアメリカ人は、抗議行動やストライキによってこの詐欺を阻止しています(今のパイロット組合を見てください)。

 

 

#05. ワクチンの効果を証明する科学的根拠のある証拠や研究は全くない。一方で、最もワクチンを接種している国では、ワクチンを接種した人の間でコヴィドの最悪の発生が見られる。

 

 

#06. ロックダウンは、自殺率が急上昇し、中小企業がつぶされ、人々が社会的交流から孤立するなど、大衆にとって致命的であることが証明されている。

#07. 群集免疫は、ワクチン理論の前に吹き飛んでしまった。コヴィドにワクチンを接種した羊たちは、お互いを守っていると偽っている間に、ウイルスを排出し、お互いに拡散してしまったからだ。

#08. ロックダウン、マスク、社会的距離を置くこと、ワクチンなどでは、「曲線の平坦化」は起こらなかった。実際には、これらは、他の細菌や病原菌の感染によって、ウイルスの拡散と繁殖をさらに促進するだけだった。

#09. 石鹸、スプレー、手指消毒剤、ベビーワイプなどの抗菌製品は、人々の善玉菌をも消し去ってしまい、免疫機能を低下させている

#10. レムデシビルと人工呼吸器は、ICUでコヴィドに感染した患者の「毒物治療」の常套手段であり、腎機能を低下させ、さらに呼吸器を炎症させることで、患者が3週間以内に死亡することをほぼ確実にしている。

 

 

 

科学者や医師でなくても、コヴィドのワクチンやレムデシビル、人工呼吸器がパンデミックの問題を悪化させ、自らパンデミックを引き起こしていることは、「西洋医学」と悪質な医療の悪夢全体を実行している詐欺師たちのおかげであることがわかるだろう。