別のヒップホップ界のスーパースターが、無思慮のコンプライアンスに反発:リアーナは、ニッキー・ミナージュに続いて自由な発想で立ち上がる。検閲反対のスローガンTシャツを着てNYへ
2021年10月11日(月) 作成者:ニュース編集者

Tags: 

 

ニッキー・ミナージュが今月初めのMet Galaに出席しなかったことで、彼女が「アンチワクチン」であると非難した時、彼らは彼女が横になって黙っていることを期待していました。
 


メディアの攻撃は、ミナージュを怒らせることだけが目的でした。

 

彼女は何度も批判に反発し、記者が彼女の家族を脅迫したことに対しても、ネット上でメッセージをぶちまけ、脅し返したこともありました。

彼らは明らかに、手を出すべき『バービー』を間違えたのです。

ミナージュの巨大なオンラインプラットフォームのおかげで、「Think for Yourself」という彼女の勇気あるメッセージは、そうでなければ承認された物語以外の意見に触れることができない何百万人もの人々に届くことができました。

彼女が一歩も引かなかったお陰で、より多くの人々が目を覚まし、流れが変わりつつあるように見えます。

そして今、もう一人のヒップホップ/ポップミュージックのアイコンが、体制側の圧倒的な情報抑圧に対して声明を発表しました。


金曜日、ニューヨークのレコーディングスタジオに向かうリアーナの姿が撮影されましたが、彼女は非常に重要な警告を発していました。

「Think, while it's still legal(考えるのは未だ合法な内に)」という不気味なスローガンが書かれた白いTシャツを着て、スタイリッシュな赤い帽子を被っていたのです。— いいね、Ri-Ri!

 

(MAGAハットではありませんが、イメージは掴めると思います)

 

スローガンTシャツで政治的主張をするリアーナ、ニューヨークのスタジオへ向かう

 

リアーナが自由な発想のための戦いに参加することは、非常に大きな意味を持ちます。というのも、彼女は、既成概念にとらわれて現実を歪曲している若いアメリカ人に大きな影響力を持っているからです。リアーナは、インスタグラムとツイッターだけで2億1100万人以上のフォロワーを持ち、その他のチャンネルでも数百万人のフォロワーを抱えています。

このグラフィックTシャツは、メッセージ性のある素晴らしいスタートです。リアーナがニッキー・ミナージュのようにスウィングし続けるかどうかは、時間が解決してくれるでしょう。メディアがどう反応するかにもよると思いますが、彼らはまたメルトダウンを起こすのでしょうか?

 

自分のルーツに戻る リアーナ(33歳)は、スローガンTシャツとバギージョーンズで政治的な主張をし、Savage X Fenty Showの後、ニューヨークのレコーディングスタジオに向かいました。

 

ヴェトモンの「Think while it's still legal(合法なうちに考えよう)」と書かれた白いTシャツに、バギーなブルージーンズ、そしてスラウチ型のメタリックなポインティトゥ・ブーツを合わせ、政治的な主張をしました。

 

詳細:リアーナは、白のポーチ型ハンドバッグ、重ねづけしたネックレスを含むゴールドのジュエリー、頭の上に置いたサングラスでアクセサリーを身につけました。

 

待ち望まれていました:アンブレラのシンガーは、音楽シーンから一旦離れ、フェンティのビューティー&ファッション帝国を立ち上げました。彼女の最後のアルバム「Anti」は2016年にリリースされました。

 

 

 

 

※Gen

こう云うのも在るからなぁ・・・

 

最初に頭をよぎるのは

「新手のプロレス?」と思う訳で。

 

無邪気に喜んでも居られない。

米国人としては嬉しいのかな?

 

なんでも、歌でも、ビジネス(化粧品・下着)でも

大成功して、最も裕福な女性アーティストだそうだ。

 

 

今の御時世で、そんな地位を確立した人が

あっち側の『検閲』と云うパーツに乗っかるんだろうか?

 

どっちかと云えば、御仲間でしょ?

 

それとも資産家になったら

怖いモノな無いぜぇとばかりに行動するのか?

 

どっちなのか、未だ判らない。