米カリフォルニア州:15歳の少年、COVID-19ワクチンの2回目の接種から2日後に死亡
2021年10月07日(木) by: Cassie B.

Tags: 

 

米カリフォルニア州ソノマ郡に住む15歳の少年が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの2回目の接種を受けた僅か2日後に悲劇的な死を遂げました。



 

この少年は健康体でしたが、予定の時間になっても目を覚まさなかったため、母親が様子を見に行った処、寝室で無反応である事が判明しました。

 

ソノマ郡保安官事務所の死亡調査概要報告書によると、現場で死亡が確認され、法医病理学者による死後の検査のために登録されたとのことです。

 

この報告書では、ワクチンが原因で死亡したと明確には書かれていないかもしれませんが、強く示唆されています。

その内容は広範な調査、追加のテスト、多数の他団体との協力の結果、死因は次のように決定されました。

 

死因は「最近のPFIZER-BIONTECH COVID-19ワクチン接種の際の原因不明の病因(日)による、多枝角膜動脈炎を伴うストレス性心臓病(数時間から1日)」とされています。

報告書は、他の重要な条件が彼の死に寄与していないと付け加えています。


報告書は続けてこう述べています。

 

「血管周囲の冠動脈炎症を伴うストレス心筋症の病因は不明であったが、最近のファイザー・ビオンテック社のコビット-19ワクチン接種の設定であったため。私はこの死を「未確定」と表現しましたが、これは状況と原因に合致しています」

 

 

ソノマ郡保安官事務所の報告書によると、それまで健康であった15歳の子供が、2日前に受けた2回目のコビットワクチンが原因で、心臓疾患により6月に死亡したことが明らかになりました。ソノマ郡ではコビットによる小児の死亡例はゼロ。悲惨なことに、少なくとも1件のワクチン関連死がある。

 

 

ストレス心筋症は、肉体的または精神的な突然の急激なストレスにより、心筋が急速に弱ってしまうことで起こります。

 

これにより、アドレナリンが大量に分泌され、心臓に血液を供給する動脈が狭くなったり、心臓の細胞に直接結合してカルシウムを危険な状態で取り込んだりします。

別の事件では、ミシガン州の13歳の少年、ジェイコブ・クリニックが、2回目のワクチンを接種したわずか3日後に死亡しました。

 

前日から頭痛、発熱、腹痛を訴えていたが、医療機関に行くほどの重症ではなかったようで、その日の夜、ベッドに入ってからしばらくして亡くなった。

 

中学2年生だったその少年はとても元気で、キャンプが好きで優しい性格だったことが記憶に残っている。

 


他のワクチンも、若い人たちにはあまり良い影響を与えていません。

 

18歳のネバダ州の少女は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンを接種した後、脳内にできた血栓を取り除くために3回の手術を受けなければなりませんでしたし、17歳のユタ州の少年は、このワクチンによって脳内に2つ、脳外に1つの血栓ができていることがわかりました。


 

10代の少年は、ワクチンによる心臓疾患のリスクが高い

 

CDCは、ワクチン接種後の胸の痛みや息切れ、心臓がドキドキしたりフライングしたりする感じなどの症状に警戒するよう指示しています。

米国疾病管理予防センターの諮問グループは、青年の心臓の炎症とファイザー社およびモデナ社のワクチンとの間に「関連性が高い」と警告しました。

 

心筋炎や心膜炎は、ワクチンを接種した大人にも見られますが、2回目の接種後の若い男性に顕著に多く見られます。

 

CDCは、1,000件以上の心筋炎の事例を把握しています。

カリフォルニア大学の研究者がmedRxivに投稿した研究によると、10代の少年がCOVID-19ワクチンによる心臓疾患にかかる確率は、COVID-19が原因で入院する確率の6倍であることがわかりました。

 

この結論は、12歳から17歳の人の心臓の炎症の割合と、同じ年齢層のCOVID-19による入院率を比較した結果、得られたものです。

 


スウェーデンとデンマークは、心臓の炎症が増加していることを理由に、若年層へのModerna COVID-19ワクチンの使用を最近中止しましたが、他の国では、リスクがあるにもかかわらず、子供たちへのワクチン接種を推進しています。

 

子供たちは死んでいるが、米国とEUの規制当局は、重症のCOVID-19を予防するというファイザー社とモデルナ社の注射の利点は、リスクを上回ると主張し続けている。