米テキサス州の共和党議員が赴き、アボット州知事にバイデン政権を無視し自分達での国境支配を呼掛ける
2021年9月21日(火) 記入者:JD Heyes

Tags: 

 

テキサス州は、且つて無い程、国に侵入してくる不法滞在者の巨大な中継地点に変貌しており、怒りと憤りが募り続けています。

1月にジョー・バイデンが就任し、ドナルド・トランプ大統領の国境執行政策の全てを即座に覆した時、予想通りの事が起きた。

 

世界の貧困層が何十万人もアメリカに押し寄せ、国境警備隊員を圧倒し、メキシコカルテル史上最大の麻薬密輸作戦を引き起こしたのだ。

連邦移民局は一夜にして、ベビーシッター、世話係、配達員、タクシー運転手に変身した。次々と押し寄せる不法滞在者の世話をするために、前線から多くの移民局員が引き抜かれ、政権はさらに何万人もの人々をバスや飛行機で国中に送り込んだ。

先週、ハイチからの移民数千人がテキサス州のデル・リオ市付近に押し寄せ、そのほとんどが橋の下に集まり、ほぼ一晩でテント村を建設したため、状況は不条理なレベルに達した。

 


ナショナル・センチネル紙は、悪化した状況を報じた。

 

 

我が国は文字通り侵略されており、バイデン政権は、国境の主権を守るという仕事を拒否して、それを幇助している。

テキサス州は、南西部国境に位置する州の中で最も大きな被害を受けており、グレッグ・アボット知事と共和党主導の議会は、独自の国境壁の建設と法執行の強化に取り組んでいます。

しかし、移民は連邦政府の管轄なので、州ができることは限られています。

Fox Newsのビル・メルギンも、移民の街の規模の大きさだけでなく、その惨状を記録しています。

DHS長官(アレハンドロ)マヨルカ氏が、再び「国境は閉鎖されている」と言ったとき、国境警備隊員にとっては飲み込むのが難しい言葉だったと言える。

 

「彼らはオフレコで私達に話してくれますが、それを聞いて目を丸くしています」とメルギンは先週、国境警備隊員の言葉を引用して報じた。

 

リオグランデ川のダムを越えて米国に不法入国した移民が、ここテキサス州デルリオに続々と到着しています。現在、国際橋の下には少なくとも10,500人の移民がいて、1時間ごとに増えています。インテルは最大で10,000人以上来ています。

 

ビル・メルギン マヨルカス長官が再び「国境は閉鎖されている」と言ったとき、国境警備隊員にとっては飲み込むのが難しい言葉だと言えるでしょう。彼らはオフレコで私たちと話していますが、それを聞くと目を丸くします。

 

フォックスニュースのBillFOXLA は、テキサス州デル・リオの国境危機についてこう語っています。「ここは別世界のようだ...ここの状況は絶対に恐ろしい」

 

国境警備隊は、ここデル・リオの国際橋で、文字通り騎兵隊を招集しています。騎兵隊は川縁に向かい、不法に渡ろうとする移民のパトロールを行っています。昨日は、渡ろうとした何人かの移民をメキシコに引き戻しました。

 

NEW: 私たちから フォックスニュース

今朝、デル・リオの国際橋の下にある移民キャンプの様子をドローンで撮影しました。

 

チップ・ロイ下院議員(テキサス州選出)は、今回の大量の不法入国に耐えかねて、グレッグ・アボット州知事にバイデン政権を完全に破棄するよう要求し始めました。なぜならば、大統領は宣誓と憲法を守り、不法入国者に対する法律を含むすべての法律を施行することを拒否しているからです。

ロイは、フォックス・ニュースの司会者タッカー・カールソンと一緒に、法律を施行せず、アメリカ人を守ることができない現政権を非難しました。

 


"今、このようなことが起きているのに、この大統領は気にしていない。第4条第4項では、共和制の政府形態が保証されており、大統領と連邦政府は侵略から我々を守ることになっている」とロイは述べました。

「彼は失敗しており、米国の法律を執行し、忠実に実行するという義務を故意に無視している」と共和党員は付け加えた。

 


「これは弾劾に値するだけでなく、テキサス州知事は、この大統領を無視して、国民の福祉のために米国の国境を確保する必要性を、テキサス州の私たち自身の手で始めるべきだと思います」

「私たちだけでなく、移民たちも、自分たちを褒めたい民主党員によって、思いやりの名のもとに虐待されているのですから」とロイは付け加えました。

同じくテキサス州の共和党員であるテッド・クルーズ上院議員も、状況を記録するために国境に赴き、政権の不作為を非難しました。

「私は今夜、テキサス州デル・リオの現場にいます。今現在、デル・リオ国際橋の下には10,503人の不法滞在者がいる」と書いています。"この人災はジョー・バイデンが引き起こした"

 

私は今夜、テキサス州デル・リオの現場にいます。今現在、デル・リオ国際橋の下には10,503人の不法滞在者がいます。この人災はジョー・バイデンが引き起こしたものです。

 

月曜になると、政権はハイチへの移民の送還を再開するよう圧力をかけてきたが、それはバイデンが逮捕されたからである。ロイの言うとおり、テキサス州やその他の国境沿いの州が安全を確保したいのであれば、ホワイトハウスを無視して、自分たちで安全を確保しなければならないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓