医療関係者は、広範囲に渡る高齢者虐待・医療詐欺・強制接種に蓋をする
2021年9月17日(金) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

プロジェクト・ヴェリタスは、武漢コロナウイルス(Covid-19)「パンデミック」の2つの特徴として、高齢者への虐待と横行する医療詐欺を示す新しい暴露記事を発表しました。

 


Aegis Living社の2人の内部関係者が、パンデミック対策を装って「重度の弱者を著しく利用している」という彼らの事業を告発したのです。

内部関係者の一人であるカサンドラ・レナーは、自分の施設で目撃したということを懸念して、プロジェクト・ヴェリタスにやってきた。彼女によると、従業員は、ワクチンを「ためらう」高齢者に「化学的拘束」を行い、強制的に「ワクチン」を摂取させようとしているそうです。

レナーさんは、ある事件についてProject Veritasに次のように語っています。

 

「彼らは彼女にザナックスのようなPRN(必要に応じて)を与えていましたが、コビドワクチンを飲ませるためにPRNを与えて成功したのです」

レナー氏は、ある事件についてProject Veritasに次のように述べています。

 

「その入居者は、どのような注射を受けるかについて嘘をつかれました。彼女はもう私たちと一緒にいないし、人生の最後の瞬間に、彼女の尊厳を取り除かなければなりませんでした」

このリンクからビデオをご覧ください。

「コロナ」は弱者に対して残虐行為を行う為の言い訳

 

ジョナサン・シュレクトという名前のイージス リビングの関係者によると、この施設では署名の偽造など他の種類の不正行為も行われているそうです。主張通りに仕事が行われていなくても、労働者はコンプライアンスの錯覚を保つために自分の名前に署名するように言われているという。

「私はケアディレクターのジェンから、もし私が(サインを)偽造しなければ、彼女の指示に従わずに仕事をしていることになり、書類送検されると言われました」とシュレクトは言う。

「もう一人のACD(アソシエイト・ケア・ディレクター)であるアダムは、(グループメールで)『書類を偽造しなさい。きっと報われるよ』と返信してきました」

ちなみにAegis Livingは、カリフォルニア州、ネバダ州、ワシントン州にある「アシステッドリビング」と「メモリーケア」の施設をネットワーク化した会社です。同社はこれらの各州に複数の施設を持っています。

しかし、アソシエイト・ケア・ディレクターのアヴェリ・ロビンソンをはじめとする、そこで働く他の従業員のさらなる生の証言によれば、それらの施設は明らかに正常に機能していないという。

彼女の証言によると、Aegis Livingで働いている人たちは全員が資格を持っているわけではありません。多くの人は「実際に有能な介護者」ではなく、会社が「心の支え」を必要としているという理由だけで雇われていることが多いと彼女は言います。

「彼ら(Aegis Living)は、文字通り、私たちの誰かを解雇する余裕はありません」とロビンソンは言います。

 

「私たちにあるとすれば、それは雇用の安定です」

だからこそ、Aegis Livingの従業員の多くは、会社の暗くて汚い裏の部分だと言うことについて、安心して名乗り出ることができるのである。多くの人々は、愛する高齢者のためのケアを提供するためにイージスのリビングを信頼していますが、現実にはそこでさまざまな虐待が行われています。

こういったことを報道することで、Project VeritasがTwitterをはじめとするビッグテックメディアから追放されたのです。ブランチ・コヴィディアンは、真実に蓋をしようと頑張っていますが、真実はまだまだ伝わっていません。

 


「Natural News」のコメント欄では、このような暴露記事が世間に届くようにするためにプロジェクト・ヴェリタスがすべきことについて「彼らは訴訟を起こし、私たちは米国企業に憲法に従うことを要求し始めなければならない」と書いている。

「ツイッターやフェイスブックのような企業が(憲法修正第1条を尊重することで)憲法を尊重する必要はないが、州の憲章を享受しているという基準は受け入れられない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓