致命的な注射で死傷しない為に、ワクチン未接種の米国人の70% がワクチン義務化で仕事を辞める
2021年9月10日(金) 記入者:アルセニオ・トレド

Tags: 

 

世論調査によると、武漢コロナウイルス(COVID-19)のワクチンを接種していないアメリカ人の約70%が、職場でのワクチン接種義務化で宗教上または医学上の免除が得られなかった場合、仕事を辞めてもいいと考えていることがわかりました。

 

 

この調査では、雇用主がまだ職場にワクチン接種の義務を課していないワクチン未接種の労働者に、義務化されたらどうする可能性があるかを尋ねました。

 

 


世論調査によると、ワクチン未接種の労働者の16%が、うまく強要されてワクチンを接種するだろうと答えています。ワクチンを受けていない人の35%は、医療上または宗教上の免除を求めるでしょう。42%の人は、その場で仕事を辞めてしまうでしょう。また、7%の人はこの問題について何の意見も持っていませんでした。

ワクチンを接種していない人に、もし医療上または宗教上の免除を受けることができず、ワクチン接種の義務を免れることができなかった場合、どうするかを尋ねたところ、18%の人がワクチンの接種に応じると答えました。72%の人は仕事を辞めると答えました。7パーセントは意見を持たず、3パーセントはどうするかわからないと答えました。

ワクチンを接種していないアメリカ人には、現在の労働環境についても質問しました。ワクチン接種を義務付けている上司の下で働いていると答えた人は、わずか18%でした。現在、雇用主がワクチン接種を義務付けていない労働者の約30%がワクチンを接種していません。

この調査は、ワシントン・ポストとABCニュースが共同で実施したもので、民間企業によるワクチン接種義務化が進む中、ワクチンを接種していないアメリカ人の気持ちを測る最新の世論調査です。

この世論調査は、8月20日から9月1日にかけて、米国の成人1,066人を対象に電話で行われました。

今回の調査は、実験的で致死的なワクチンであるファイザー社とバイオンテック社のCOVID-19ワクチンが米国食品医薬品局(FDA)に承認されたことを受けて、より多くの企業がワクチン接種を義務付けることが予想される中で行われました。(関連記事 ファイザー社のワクチンはT細胞を破壊し、免疫システムを弱体化させる-研究)

 

 

これはまた、米国が、完全にワクチンを接種したアメリカ人にブースター用量を与えることで、さらに多くのワクチンを提供しようと準備していることを意味する。

 

 


ワクチンを接種したアメリカ人は、COVID-19に対する不安がまだ大きい

 

同調査では、夏のワクチン後のデルタ・サージがアメリカのワクチン接種者を揺るがしていることがわかりました。

問いかけています。"コロナウイルスで病気になるリスクのレベルをどう評価しますか?" 6月にこの同じ質問をしたとき、ワクチンを接種したアメリカ人のうち、COVID-19に感染するリスクが高い、または中程度であると答えた人は約32%しかいませんでした。

現在、米国のワクチン接種率が上昇しているにもかかわらず、ワクチン接種を受けた米国人の52%がコロナウイルスによる病気のリスクが高いか中程度であると考えています。

 


一方、ワクチンを接種していないアメリカ人のうち、COVID-19に感染するリスクが中程度から高いと答えた人は35%で、6月時点では22%に過ぎませんでした。

学校や企業、屋内の公共スペースでのマスクやワクチンの義務化については、調査対象者の多くが、いずれも非常に支持していると答えています。この支持は、この調査のワクチン接種済みの回答者によるものである可能性が高いです。

調査によると、52%の人が、企業が出勤する従業員にワクチン接種を義務付けることを支持すると答えました。反対が45%、意見なしが3%でした。

学校区については、教職員や生徒にマスクの着用を義務付けることについて、67パーセントが賛成、30パーセントが反対、3パーセントが意見なしと答えました。また、教師やその他の学校スタッフに予防接種を義務付けることについては、59%が賛成、39%が反対、2%が無意見でした。

最後に、年齢に応じたワクチンが承認されている場合、学区が生徒に残酷なワクチン義務を課すことについては、54%が賛成、44%が反対、2%が無意見でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓