米国疾病管理センター(CDC)が用語変更:「ワクチン接種済み」の「免疫」を削除

2021年9月9日(木) 記入者:JD Heyes

Tags: 

 

長年の読者の皆様は、私達がワクチンを余り好まない事をご存知だと思いますが、そうは言っても、そもそもワクチンが開発された理由は、そのワクチンが対処・治療を目的とした何かの病気に対する免疫を人々に与える為でした。

それは憶測でも陰謀論でもありません。

 

ポリオ、水疱瘡、はしか、おたふく風邪、風疹、炭疽病などのワクチンは、全て人々にその病気に対する免疫を与えることを目的としています。


米国疾病管理予防センターは、勿論この事を知っており、且つてはその事実を認識していました。

 

「且つて」というのは、この国で最も重要な「健康」機関が、数十年後にその姿勢、つまり事実を変えようとしているからであり、また、この機関が巨大な中央政府の政治的な一翼に過ぎなくなってしまったからでもある。

そして勿論、全ての原因はCOVID-19である。

 

このウイルスは、社会での機能から宗教上の慣習、経済の機能(或いは機能しないこと)に至るまで、全てを変える為の口実として左派が利用してきたものだ。

Big League Politicsによると。

 


2021年9月1日、米国疾病管理センター(CDC)はWebサイトの「予防接種」という言葉の定義を更新し「免疫」という言葉を「保護」に置き換えました。

 

 

「ワクチン接種」とは 特定の病気に対する免疫を作る為に、体内にワクチンを導入する行為。- 9月1日以前は

Big League Politics は「この定義の変更は、全米のアメリカ人に注目され、多くの人が変更前と変更後の定義のスクリーンショットをオンラインに投稿した」と付け加えました。

ソーシャルメディアのユーザーは、様々なオンラインプラットフォームで、この全く必要のない(ワクチンに関わる医学がこれまでずっと正しかったのであれば)変更に対する怒りや嫌悪感を表明しました。

保守派の政治評論家である Kangmin Lee氏は、Instagramで「私達は1984年に生きている」と指摘しています。

 

「彼らはゴールポストをずらし、私達に嘘を吐き、用語を再定義し続けています。集団免疫、アンチワクチン、そして今ではワクチン接種の定義自体が免疫から「保護」へと、とても広くて曖昧な言葉になっています。もちろん、これは意図的に行われています。目を覚ませ、アメリカ」

「公衆衛生の官僚達を信用するのはやめよう」とリーは付け加えた。

追加された大リーグ政治。

CDCのようなアメリカの機関に対する疑念は、特にイスラエルのPfziersワクチンが特定の亜種に対して39%の効果しかないという報告のように、ワクチンの効果が薄れてきているという報告を受けて、かつてないほど高まっています。

因みに、インフルエンザ・ワクチンでさえ、その悲惨な成功率にもかかわらず、国民の間に「免疫」を作るために必要であるとして、毎年正当化されてきた(但し、COVID-19のように、インフルエンザに罹患して回復すれば、自然免疫はワクチンよりも遥かに強力である)。

これは、COVIDパンデミックの最大の嘘吐きであるアンソニー・ファウチ博士が、そもそもこの病気の発生に自分が関与し、貢献したことを隠蔽しているとして、米国の有力な上院議員から非難されているためである。

18ヶ月間、彼は道徳的な高みに登り、天気の良い秋の日に屋外競技場でフットボールの試合を観戦したい大学生や、幼稚園児に一生マスクをつけさせたくない親たちに舌打ちしていました。

 

上院議員のトム・コットン氏は、中国共産党の研究所で行われた非常に無謀で危険な研究に資金を提供し、このパンデミックを世界に解き放った役割について、議会に対してだけでなく、アメリカ国民に対してもずっと嘘をついてきたのです。

 

トム・コットン上院議員(アーカンソー州選出)は 上院議員のトム・コットン氏は、フォックスニュースの司会者であるローラ・イングラハム氏に、今週、ファウチ氏が自身の関与について議会に対して正直ではなかったという新たな証拠が発見されたことを受けて、次のように語りました(ところで、『司法省』はどこを告発しているのでしょうか)。

 


「これは不名誉なことであり、Tony Fauciが責任を負うべき時が来たのです」と付け加えました。

 

 

しかし、バイデン政権はそれをするつもりなのだろうか。それとも、アメリカ人に健康を害する可能性のあるお粗末なワクチンを接種させ続けることを正当化するために、用語や定義を変えることに関心を持ち続けるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓