ロサンゼルス地域の小児歯科医は、ファイザーの「完全にワクチン接種」してから12週間後に死産した。
2021年8月17日(火) by:ニュース編集部

Tags: 

 

カリフォルニア州の妻であり、母であり、小児歯科医である女性が、臨月間近の赤ちゃんを亡くしました。妊婦がアスピリンからダイエットソーダまであらゆるものを避ける時代はとっくに終わっています。

 

 

アイビー・フア医師は、彼女のInstagramのアカウントによると、1月31日にファイザー社の実験用mRNAの初回投与を受けました。当時、彼女は妊娠21週目でした。フア博士は、これは "科学とワクチンを信じているから "という個人的な判断だったと述べています。彼女は、mRNA注射を普及させ、ロールモデルとなることが自分の義務だと述べています。

 

 

この若い母親は、大学卒業時の年齢からすると33歳前後で、2月18日に2回目の注射を受けました。妊娠24週目にして「完全にワクチンを接種した」状態になったことで、「何とも言えない幸せ」を感じたという。

 

フア博士はその日のうちに同僚と抱き合い、"よく調べて...SNSで見た情報だけに頼らないで "と人々に呼びかけました。アップデートのあとがきには、"今のところ体調は良好で、ファイザー社のワクチンを接種しました。" と書かれています。

 

 

フア博士は男の子が生まれたことを知り、アラと名付けた。出産は5月末の予定でした。

 

5月9日の母の日には、2歳になる息子SJ君の誕生を振り返った投稿をしています。

 

この投稿の最後には、「カウントダウンが始まったよ! 

T [マイナス] 3 weeks."

 

 

しかし、数週間更新がなく、特にBaby Araの誕生日を過ぎたあたりから、彼女の友人たちは心配し始めました。

 

 

次は最悪のニュースだ。

スパイクプロテインがアラちゃんを殺した?


フア博士は6月9日に、正直で、心が痛むような報告をしました。

 

アラちゃんは、前回の更新からわずか3日後の5月12日に、心音もなく「眠っている状態で生まれてきた」そうです。胎盤剥離が起きたのです。

 

胎盤が子宮から一部または全部剥がれてしまったということです。

 

そのため、赤ちゃんは母親から十分な酸素と栄養を受け取ることができませんでした。C

 

leveland Clinicによると、この症状は100人に1人の割合で起こるそうです。

 

 

 

しかし、実験的なmRNA注射の既知の効果と結びついているのは、彼女が話すもう一つの状態である。フア医師によると、彼女は播種性血管内凝固症候群(DIC)に陥っていたため、緊急帝王切開が必要だったという。非営利団体Sepsis Allianceは、この状態をこのように説明している。

 

 


播種性血管内凝固症候群(DIC)は、重度の敗血症や敗血症性ショックの際に起こる複雑な病態です。血液が固まることと、固まりにくいことの両方が起こり、悪循環に陥ります。小さな血栓が血流全体、特に毛細血管と呼ばれる微細な血管の中で発生し、手足や内臓など体の多くの部分への血流を遮断してしまいます。

ファイザー社の元幹部であるマイケル・イェードン博士は、2020年12月にシンサイティン-1というタンパク質について語り、実験的なmRNAの注射を受けないように妊婦に警告しました。

 

このタンパク質は、胎盤の発達と維持に不可欠なものだ。

 

彼は、人工的なスパイクタンパク質が抗Syncytin-1抗体として働くだろうと仮定した。

 

さらに、ファイザー社とモデナ社のmRNA注射が血栓を引き起こし、手足の切断から死に至るまでのあらゆる事態を引き起こすことは、現在では科学的に解明されています。

 

 

 

 


フア博士は、7月4日の様子をインスタグラムに投稿しました。しかし、それ以来、彼女はソーシャルメディアのプラットフォームから姿を消しています。

不妊症+自然流産=人口抑制

6月11日にVAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)に報告された自然流産は522件。

 

 

その7週間後、「ワクチン」の義務化と強制が進むにつれ、このシステムは1035件の自然流産を報告した。これは、2ヶ月以内に98%の増加を示している。

 

 

サラ・ベルトラン・ポンセ博士は、2月に取り上げたmRNAによる自然流産の可能性がある最初のケースでした。

 

 

その数週間後には、mRNA注射のわずか数日後に赤ちゃんが死産したというメアリー・ヴォルの話が話題になりました。興味深いことに、私たちが取り上げたすべてのケースで、女性たちは全員、医療業界で働いています。VAERSでは、7月30日現在、38件の死産報告があります。

 


フア博士の功績は大きい。彼女は少なくとも、これらの情報を削除するのではなく、自分のInstagramのタイムラインに残しています。それはとても難しいことでしょう。しかし、女性や家族が十分な情報を得た上で決断を下すためには、大きな貢献をしていると言えるでしょう。

 

かつて(2年ほど前)、女性たちは生まれてくる赤ちゃんに少しでも害を与える可能性のあるものを摂取することを避けていました。それが今では、義務化、強制、美徳主義などの理由で、実験的な注射をやみくもに受けるようになっています。

今起きているのは、まさに第三次世界大戦です。自発的な自己削除を拒否する人々は、強制的に、あるいは強制的に自己削除させられるだろう。

 

ほとんどのアメリカ人はすでにどちらの側につくかを決めています。警戒を怠らず、友人や愛する人を守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓