ホワイトハウス正式発表「ストライクフォース」:

反ワクチン派を標的に戸別訪問しワクチン接種を行う
2021年7月9日(金) by:マイク・アダムス

公式に発表されました。ホワイトハウスは、「ストライクフォース」(軍事用語)を配備して、アメリカ全土の戸別訪問を行い、自宅でワクチンを接種していない人々をターゲットにすることを公に、そして堂々と発表しました。これは昨日、ジェン・プサキが発表したものです。

このプログラムの目的は、すでに多くの州知事や上院議員から非難されているように、「ワクチン」とわざわざ偽装されたスパイクタンパク生物兵器の「殺しの注射」を人々に強要することである。このプログラムは瞬く間に完全な義務化へと進み、銃口を向けられて殺傷力のある注射を強要されることになります。

そして、彼らはもうそれを隠すことすらしない。

この事態に対処するための私の最良のアドバイスは

 

1. もし彼らがドアに来ても応えてはいけません。

 

2. 何度もノックされたら警察に連絡してください。

3. 侵入されたら身を守る。

4. 何が起こっても、ビデオで記録する。

    そして、そのビデオをBrighteon.com

    その他のフリースピーチのプラットフォームに

    アップロードしてください。

 

すべての人間には自衛権があります。すでに少なくとも9,000人のアメリカ人が死亡している(VAERS.HHS.govによる)実験的なワクチンを使った暴行は、もちろん凶器を使った暴行である。

 

 

致命的な武器を使ってあなたを襲おうとする人は、犯罪行為を犯しているので、逮捕されるべきです。

今週のジェン・プサキの発言です。

"私たちの仕事はこれで終わりではありません。私たちは12歳から18歳の子供たちにワクチンを接種するように働きかけ続けます。

彼女の言葉をご覧ください。

 

 

バイデン政権はアメリカの民間人に宣戦布告した


「ストライクフォース」とは、軍事用語で、目標を破壊するための武装部隊を指す。この場合のターゲットは、スパイクプロテインの生物兵器の注射を拒否するすべてのアメリカ人である。政府はアメリカ国民に宣戦布告したのである。

国内に配備された軍国主義の「攻撃部隊」は、FEMAの執行者と、ほぼ確実に武装した連邦捜査官で構成されます。彼らの目的は、人々に致命的な生物兵器を注射するか、医学的に誘拐して、FEMAのコビトの死のキャンプに連れて行き、街中で騒ぎを起こさずに静かに絶滅させることだ。

銃を持ってこれに抵抗する者は、おそらくその場で処刑され、「国内テロリスト」のレッテルを貼られるだろう。

これは単に「権威主義」を超えています。政府の目標は絶滅だ。どんな手段を使ってでも大量の人口削減を行う。これは人道に反する行為である。プサキは、たまたま "ストライクフォース "という言葉を使ったのではない。この言葉も軽々しく使ってはいけない。この言葉には非常に特別な意味があり、軍部隊を使って意図したターゲットを破壊することを意味します。

犯罪者であるバイデン政権がアメリカ全土に繰り出そうとしている、死刑執行、医療誘拐、大量殺戮の波についての恐ろしい詳細は、私のSituation Updateポッドキャストをお聞きください。

 

 

 

 

 

 

 

※Gen

或る意味

犬HKの893集金人みたいなもんか・・・

 

これは映画の一場面なのか?

 

それともガチなのか?

 

DS側のクローンやダブル

中共、イスラエス、後は・・・

モサドだったっけか?

 

この辺が、必死に米国潰しと

米国民抹殺を企んでいるとして

本当だとしようか・・・

 

どうしたって

銃火器を持つ米国民は

立ち向うんじゃないかな?

それともジッと耐えて

応じないで済むんだろうか?

 

反ワクチン派で

銃火器を所持し

血の気が多い米国人なら

打たれる前に撃つんじゃないかな?

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓