※FEMA:アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁

米国:もう直ぐFEMA部隊と米兵があなたの家にやって来て銃で脅しワクチン接種をします(或いは、あなたを絶滅収容所に引きずり込みます)

2021年7月8日(木) by:マイク・アダムス

私が何年も前から警告してきたシナリオがついにやってきた。ホワイトハウスの発表によると、FEMA(連邦緊急事態管理庁)のチンピラ部隊がアメリカ全土を「戸別訪問」し、ワクチンを接種していない人々に致命的な生物兵器であるスパイクプロテインの殺傷注射を強要することが確認されています。

 

 

政府がワクチン未接種者のリストを作成していることは公然と認められており、本日、バイデン大統領の保健省長官であるザビエル・ベセラ氏は、「戸別訪問は決して法律違反ではない」と主張し、さらに「ワクチンを接種していない人には、聞いた噂を払拭し、うまくいけばワクチンを接種してもらうことができる」と付け加え、計画を倍加させました。

どんなうわさ?政府があなたの家のドアをノックして、致命的な生物兵器を注射するように強要するという噂?それは噂ではありません、ザビエル、それは認められた事実です。

 


連邦政府が私有地に侵入し、民間人に予防接種の有無について嫌がらせをすることは法律違反であることがわかった。ロバート・F・ケネディの言葉を借りれば、この邪悪な計画は「不吉な予兆」である。

これは、全体主義への道の前兆である。私たちは今、プロパガンダの段階を超えて、連邦捜査官が脅迫的なメッセージを持ってアメリカ人の家に現れるという、まさに強制的なプログラムに移行しつつある。我々は、あなたが誰であるか、どこに住んでいるかを知っています。我々はあなたが誰であるか、どこに住んでいるかを知っています。あなたをリストに載せ、医療記録を持っています。我々はあなたの財産権やプライバシー権を認めません。私たちの未検証の実験的な医薬品を服用しなければなりません。この嫌がらせを終わらせたければ、責任能力のない悪徳企業が作った危険な医療介入を受けなければならないし、もし死んだり、永久的な神経障害を負ったりしても、タフラックだ!」。

バイデン政権の全体主義的な計画は、アメリカ人を一軒一軒脅すというもので、人権や市民権が一切尊重されない医療独裁国家の匂いがする。これこそが、私たちがここ数年にわたって警告してきたことであり、いつもコントロールされた左翼メディアは、アメリカで戸別訪問による予防接種の強制キャンペーンが行われることはないと繰り返し主張し、嘲笑してきた。彼らは、アメリカでは戸別訪問によるワクチン接種の強制キャンペーンは行われないと繰り返し主張し、ワクチンパスポートやワクチンの強制接種は行われないとさえ主張していました。

今、私たちはその3つを手に入れました。

私が警告していたディストピア的な未来が今ここにあるのだ。

The Epoch Timesより。

"今年はアメリカ人にワクチンを接種するために一軒一軒回る...来年は銃を没収するために一軒一軒回る?" ローレン・ブーバート議員(コロラド州選出)はツイッターで問いかけた。

"2021年、英語で最も恐ろしい9つの言葉「政府から来ました、予防接種はまだですか」"とアンディ・ビッグス議員(アリゾナ州選出)は書いている。

ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は、この2日間でこれらすべてを公式声明で確認しました。バイデンの保健省長官は、それを倍にしている。致命的なワクチンに抵抗する人々は、銃を持ち、共和党に投票する傾向がある人々だと知っているからだ。


アメリカ政府は、アメリカ国民に対して無制限の戦争を宣言したのだ。

 

今回のホワイトハウスの発表は、アメリカ国民に対する宣戦布告です。彼らは本質的に、死刑執行の方法を選ぶことができると言っているのです。1)今後1、2年の間に死ぬ可能性の高いスパイクプロテイン注射で処刑されるか、2)ワクチンを拒否したためにFEMAのコビドの死のキャンプで処刑されるか。この場合は、収容所でギロチンや強制的なスパイク・プロテインの注射で死ぬことになります。

もし、あなたを見つけることができなくても、彼らは現在アメリカや世界で強化されている人工的な食糧不足(飢饉)であなたを餓死させようとするでしょう。

そして、次に来るグリッドダウン・ブラックアウト、サイバー戦争攻撃、偽旗攻撃、戸別訪問による銃の没収も忘れてはならない。

これは人類に対する全面的な戦争であり、世界規模で行われています。責任者である犯罪者たちは、「公衆衛生」のためだと言いながら、故意に何十億人もの自国民を抹殺しています。

この事態を生き延びることができるのは、以下のような人々だけでしょう。

 

1. 青い都市から遠く離れた場所。


2. 送電網がなくても少なくとも1年間は生き延びられるよう、

  十分なストックと準備がある。

3. 自分の命を脅かす差し迫った脅威に対して自衛できる事

  (スパイクプロテイン注射による攻撃は凶器による攻撃であり、

      全ての人には基本的人権として自衛権があります)

 

要するに「死ぬ(従う)」か「生きる(医療の横暴に抵抗する)」かを選択できるようになったのです。

米国の人口の約半分は、すでにスパイクプロテイン注射による死を選択している。バイデン政権は現在、残りの半分を掃討して高い殺傷率を達成しようとしており、特に「ワクチンへの躊躇」のスコアが高い郡や地域をターゲットにしている。

本日のポッドキャスト「シチュエーション・アップデート」では、アメリカが直面しているこの悲惨な状況について、さらに詳しくご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓