熱海・土石流…盛り土に【産業廃棄物】

「電化製品積まれていた」

【説明欄より】
土石流による安否不明者の捜索が続く静岡県熱海市では、避難生活の長期化も予想されるなか、避難生活を送る人々への支援の動きが広がっています。

2021年7月7日放送「news every.」

 

 

※Gen

どうやら太陽光パネルを無理に設置しただの

だけの話しじゃないらしい・・・

 

産業廃棄物?

電化製品?

不法投棄じゃないのか

 

ちょっと前に大型家電買換え時に

当り前の処分代を支払っているから

何をやってたのか判断が付く。

 

日々のゴミの分別。

 

粗大ゴミに仕分けできるのは

然るべき所に問合せと予約を入れ

コンビ二等で処分券を言われた金額分購入し

粗大ゴミに貼り付けて予約当日に判る所に出す。

 

日本は本来(費用の掛かる方法は有っても)

ゴミの処分の仕方が確立されている。

 

それを無視して不法に投棄したと云う事だよね。

 

そのシワ寄せが

全く関係ない人の家屋を押し流し

死傷者を出した。

 

今も多くの人手と救助犬の力を借りて

捜索作業をしている。

しかも最悪の環境の中。

 

臭いモノには蓋をする?

自分さえ良ければそれで好い?

他人の事など知った事じゃない?

 

人であって人でなし

そんな輩は

今存在する宇宙空間から

消えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓