髙橋洋一チャンネル 第172回【臨時配信】

ワクチン接種1回目終わりました! 

 

※Gen

髙橋洋一さんは、結構有名な方。

チャンネル登録者も40万人近く居る。

最近まで、内閣官房参与を務めていた。

 

 

 

昨年から続く、

武漢ウィルスに関するプランデミックだけを

念頭に入れておられるならば、

こう云う発言も出るのかも知れないが・・・

 

ただ、ワクチン接種に関しては話しは別次元。

 

しかも・・・

 

これだけ発言に注目が集める事ができる人が

 

「打ってきたよ~!」・・・なんてやられると

 

「この人が言うなら大丈夫なのかな?」

 

とブレる方々も出てくるだろうと思う。

 

 

 

(もうワクチン接種後に死に始めた情報もある)

 

 

 

髙橋さんは著名人なだけに

本当に本物のワクチン接種をしたのか?

・・・と考えたくもなる。

 

↓こう云う例もあるから。

 

しかも、接種の感想まで酷似している。

 

「痛いか痛くないか」で、様子見をしてる訳ないだろ

幼児じゃあるまいし。

 

そんな訳で、髙橋さんの

ワクチン接種煽り動画はとても危険だと思うし

 

もの凄い高い確率で

髙橋さんにはワクチン接種の副作用

もしかして、もしかして、もしかして

何も出ないのではないか?

・・・と想像している。

 

 

最後に、胸糞情報。