ベット・ミドラーは、ワクチン未接種の子供達を殺す事を厭わない程、covidからの「命を救う」ことに夢中になっています

2021年5月13日(木) 作成者:Ethan Huff

 "コメディアン "ベット・ミドラーは、武漢コロナウイルス(Covid-19)から「命を救う」ことに熱心で、そのためにはワクチンを接種していない子供を殺しても構わないと考えていることを知ってもらいたいと思っています。

ミドラーは、Twitterの「コミュニティ・スタンダード」に沿ったと思われる不穏なツイートの中で、アメリカのすべての親が子どもにワクチンを接種する必要があると書き、「さもなければ、ピーナッツアレルギーの子どもを殺し始めるわ」と書いています。

ミドラーの狂った考えでは、チャイニーズ・ウイルスの「広がり」の原因は「反ワクチン主義者」にあるので、このプランデミックを終わらせる唯一の方法は、注射を受けることを拒否するすべての人を殺すことだとしています。

"私の子供がピーナッツバターを学校に持っていけないなら、あなたの子供が死の病を持っていけない」とミドラーは書いています。"ワクチンを打たないとジフィーを持ってくるわよ」と書いています。

Twitterの神々はミドラーの脅し文句を全面的に支持していますが、もし保守派がワクチンを接種した「シェダー」について書いていたら、即座に削除されていたでしょう。

"誰かが自分の子供に実験用の注射を打たないと、子供を殺すと脅す?あなたはなんて素晴らしい人なんでしょう」と、ある人はミドラーの反社会的なツイートに反応しました。

"私は31年前に受けたMMRの注射でピーナッツにプラス3、さらにdtapで左耳の一部が聞こえなくなりました。何か面白いジョークはないかな」と書いた人もいました。



左翼は、あなたとあなたの子供たちに銃を突きつけて医学的実験をしたいのです。

 

地球上で最も精神的に狂った負け犬たちが集まるツイッターの左翼側は、ミドラーのツイートを真剣に受け止め、支持さえしていました。

ある女性左翼は、"Covid kills "と付け加えて、"See now @BetteMidler, you're trigger comments about anaphylaxis shock and how that's not a fair comparison - when it actually is "と書いています。

別の人は、ミドラーの「素晴らしい例え」を褒め、自分は料理人であり、子どもたちにアレルゲンを近づけないことは、他の子どもたちに実験的な遺伝子治療の注射をさせることと同じくらい礼儀正しいことだと考えていると付け加えました。

"料理の先生として、私は何年も前にピーナッツバタークッキーを作るのをやめました......アレルギーに対応するために......だから、中国の細菌を恐れる他の人たちが "安全 "を感じられるように、すべての子供たちに強制的に注射をすることを要求するのは、それほど大きな要求ではないと思います」と述べました。

"私の母はこのようなことをするだろう "と、また別のツイッター左翼が皮肉を込めて書いている。"ありがとう、ベット"

また、「ギガ・シャピロ」という人物は、強制的なワクチン接種によってDNAを永久的に再プログラムしない限り、子どもたちに教育を受けさせてはいけないと考えていると付け加えています。

"シャピロさんは、「12歳から15歳の子供にもワクチンが接種できるようになった今、私は賛成です」と書いています。"12歳以上は秋に学校に通う前にワクチンの証明を!"

このようなファシズムが、Twitterの掃き溜めの中で繁殖し、広がっているのです。子供に医療実験を強いることは、今や左翼の美徳となっていますが、同じ偽善者たちが子宮の中の胎児を殺すことに関しては、「私の体、私の選択」という倫理観を支持しているのです。

皮肉なことに、強制的な薬漬けと、それに従わないことによる教育の剥奪は、例えば国境で「移民」の子供たちに起こっていたとしたら、これらの狂った左翼は人権侵害とみなすだろう。しかし、ここではアメリカの子どもたちの話をしているので、左翼は注射を拒否したら殺人を犯す準備ができているのだ。

ブランチ・コヴィディアンは危険な精神病質者である。自由を愛するすべてのアメリカ人にとって脅威であり、この国の膿んだ癌なのだ。少なくとも、彼らをまともに相手にしてはならない。しかし、現実的には、彼らの集団的な病気が広がらないように、あらゆる場面で偏見を持って抵抗しなければならない。