近所のおばあちゃんの事例で

思えた色々な事

 

 

おばあちゃんのワクチン接種予約の件で、
若干のショックから切替えられて思った事は

おばあちゃんとよく顔を合わす通り道を避ける事にした。
勿論、スーパースプレッダーからの感染を避ける為。

不幸中の幸いは、家がお隣さんではない事と・・・
おばあちゃん宅の御家族(顔は分る)と
家族ぐるみのお付き合いをしてる訳じゃない事くらいかな・・・

(おばあちゃんは独り暮しじゃないから)
(ご家族の感染も時間の問題だろう・・・)

もっともワクチン接種をする高齢者はおばあちゃんだけじゃないから
細やかな抵抗にしかならないけど。

前回、記載してなかったが
予約は近所の病院だけでなく、結構、距離のある病院にも割り振られるそうだ。

 

 


 

ガチの急ピッチだよね。


イギリスみたいに、

職業はテニスコーチまで動員されてる訳じゃないけど。

後、判らないのは、

ワクチン接種後、スーパースプレッダーになると云う事は、

暫く「無症状」で動き回れると云う事なんだろうか?・・・と。


それは、

当初コロナウィルスの症状と散々云われてた状態と同じなんだろうか?


・・・ここが全く判らないなと。

 

 

 

僅かの間でも無症状で動き回れるなら、もうこれはどうにもならないな。
何件か有るにしても、近所のスーパーやコンビニで、かち合う可能性も有るし、実際、高齢者の方々がとても多い。

高齢者のワクチン接種が進めば、避けようがない。


そこで罹患したら、もう自分の運命だと思うしかないと考えている。


   ------------        ------------      ------------

去年の1月にネットでコロナウィルス(武漢病毒)を知り、
他の人同様に警鐘の拡散を始めた。

自分の場合は TikTok で始めた。
真面目な反応をしてくる人も居たが、

殆どの人達に、バカにされ嘲られた。

「バカじゃねーのーwwww」
「基地外だな!wwwww」
「オマエがウィルスじゃ~wwwwwww」


・・・みたいな反応の連発。

自分の知らない事に関して出て来ると調べもせずに、
バカにしたり嘲りをする連中は早く気化すればいいだけの話しなので
大して気にはしなかったが

予想以上に激しかったのは、工作活動。
中共アプリの為(今は違うのかな?)ガンガン削除された。

(負けずに挙げ続けたんだけどw)

ガンガン書き込んで来るハングルと漢語は、
最低限の文字を登録して片っ端から自動ブロックした。

(画像を添付して挙げたものには喰い付きが酷かった)

・・・先ずは、善男善女の日本人へ伝われば好いと思った。

そして報道ベースも多くなり、あれよあれよで、もっと知れ渡り
挙句に華僑系が引き起こしたと云われる、マスク狂騒曲になった。
勿論、特亜系だけでなく、それに乗っかる日本人らしき連中も居た。

(印象に残っているのは)
(自称消防職員によるマスクの買占めだった)
(名目は施設に寄付するとか綺麗事を吐いていたが)
(「そんな事したら地域住民が入手できないだろ!」)
(・・・とクレームを入れたら)
(「それに関してはまた挙げます」と逃げられた)
(ロクでもない公務員だった)


最悪なのは、ロシアや北朝鮮はいち早く入国禁止措置を出したのに
腐った日本政府は「特段の事情」と称して、未だに入れ続けている。
これも拡散しようと努めた。

その頃には

「本当に危険なウィルスだと思いませんでした」

と云う反応が多くなっていった。

タレントが死に始めた頃には、
閲覧する人達と大体同じ様な認識になっていた。
まだまだ判らない事、曖昧な事も多かった為、
情報収集を主軸にしようとそのSNSから引上げた。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

とはこの事だなぁと思った(笑)

或る意味、こうして半島カルト系と云われる
プッラットホームで展開してるのも似た様な動機だが
方向性が似た様な人達が多いのは唯一の救いかも。
尤も、ここでは自分の為のドキュメント類の収集なので
若干意味が異なるが。

   ------------        ------------      ------------


ちょっと話しがズレたけど・・・

その頃よりも、今の方が確実に「ヤバイ」と思っている。
何がヤバイと思っているのか?

計画的な世界的なホロコーストの影響が残ると云う事。

Q系の情報収集で得られる、
大覚醒後の新世界がスタートしても暫くは続くでしょ。

仮に・・・・

 

・近い内に、世界同時緊急放送が敢行されて
・トランプ大統領が再度表に出て来て
・DS・カバール側に与する連中が全て綺麗に処理されて
・ゲラサネサラで経済的な困窮も一掃されて

 

世界中の人達が嬉し泣きする様な世の中が開始されるとしても


世界各地にワクチン接種を行った人達が一定数居る以上は
その余波は必ずある訳で、全てが綺麗に線引きされて進むとは思えない。

メドベッドがある?(笑)


世界各地で、もの凄い大量の設置が間に合うなら、
問題は打ち消されるだろうが、それが円滑に行くとは到底思えない。
予測にはなるが数が多過ぎる。

ぃやぃや、実は世界各地各国、各自治体に既に行き渡って居て
一気に大量の対応が可能です・・・と云うなら話しは別(笑)

中国は情報遮断しているから、漏れ伝わる事以外の真相は全く判らないが
インドの様な状態に世界各地がなるんじゃないだろうか?

 

 

酸素不足で死者急増

インドが世界最大の新型コロナ危機に直面

(2021年4月30日) 

 


これを打ち消そうとする情報も、在るには在る。

 


只、この女性。


インド在住と云うが、

自分の身の周りは問題無いと云うだけの話しではないだろうか。

インドの人口は中国と似た様な数で、14億人近く居る。

例えば、沖縄の那覇の街を映しながら、


「バタバタ倒れている人は居ません、日本は大丈夫です!」
「メディアの云う事を信じないで!」


・・・と伝えられた処で、
信憑性はどうだろうか、鵜呑みにできるだろうか。


・・・できないよ(笑)

出回っている画像や映像は全部造り物?
是非そうあって欲しいものだが、全くそうは思えない。
精巧なCGIであり、グリーンスクリーンで作り込んでる?
是非是非是非、そうあって欲しい
後から、実はこれもショーでしたと言って貰いたい。

因みに、このTweetに連なってるコメントを閲覧してみたら
このTweet自体が叩かれていた(笑)
・・・詰りデマだと。

元を辿ろうとすると消されていた。


https://twitter.com/_2018darrrrrrrr/status/1386920452413476866

更に、アカウントを抽出して、確認したら
他人様の生き死にの問題の関連で、
株価に影響が出る事に一喜一憂してる屑だった。


ここで考えられる事は、株価操作、為替操作で、
情報戦を仕掛けてる連中が存在して
るだろうな、と。

驚いた事に、テレグラムの方ではインドにノータッチ。
それと、ワクチン接種の副作用にもノータッチ。

ワクチン接種の件に至っては
只々
「打ってはいけない」と云う内容のものだけ。

自然淘汰と思っているんだろうか。

高齢者だけでなく16歳以上からワクチン接種してる国で
スーパースプレッダー化した保菌者がウヨウヨ発生したら
全滅近く行くんじゃないの?

それでも
聖書の様に成るとして、敢て触れないでいるんだろうか。


それとも、

後は自分で調べて対処しろと云うスタンスなんだろうか。

判らない事はまだまだあるが

 

決して楽観的にはなれない・・・できる事は少ないんだけど

今迄で最大の臨戦警戒態勢である事は変わりない。

 

だから繰り返しになるかも知れないが

 

コロナは虚偽でパンデミックも嘘と云うのは

残念ながら、既に通り越していて、今後はガチの防衛、

特に、ワクチン接種者から身を護る術を夫々が考え

この最低最悪な時期を乗越えられれば・・・と願って止まない