健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は1954年(昭和29年)7月12日、国立東京第一病院(現:国立国際医療研究センター)で初めて「人間ドック」が行われたことから・・・・
 
「健康のために始めたこと教えて!」・・自転車に乗ることをやめて少々遠くても歩くようにして3年くらいになるかな?効果は…現状維持かなあせるあせるあせる
 
羽生くんと人間ドックでググっても何も出てこなかったので、3年前に調べた時のブログを貼っておきますてへぺろ

けんけつちゃんというマスコットキャラとの手つなぎの写真もありますよ照れ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日はこれから出かけなければならないので、羽生くん情報を少し貼っておしまいにしますねウインクあせるあせる

 

テレビ放送が2つありますビックリマークビックリマーク

FaOI愛知がCSダンスチャンネルで19時~キラキラ

 

ノッテステラータ3月9日公演がCS日テレプラスで23時~キラキラ

 

 

羽生くんの後輩、佐藤駿くんのインタビュー記事&ポッドキャスト乙女のトキメキ

記事はこちらのリンクで本日19時43分まで全文見れますビックリマーク

憧れのスケーターを聞かれるともちろん「羽生結弦さんです」照れ

スケートはもちろん人間性も尊敬していることと、幼稚園の頃にもらったペンダントのエピソードを話してくれています乙女のトキメキ

記者が、尊敬しているスケーターについて他の特定先輩選手(TさんUさん)の名前も出させようと誘導しているように私は感じたのですが、駿君は名前を出すことなく、先輩選手や同期の選手たちからいいものを吸収したいと答えていましたおねがい飛び出すハート

駿君の憧れと尊敬は羽生結弦選手一人だけというぶれない気持ちをしっかり感じました(それは羽生くんがプル様に憧れを持ち続けたのと同じですね)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

羽生くんの田んぼアートがNHK全国放送で放送されました飛び出すハート飛び出すハート

NHKの列島ニュースで、地方のニュースとして紹介されていましたおねがい

 

中国で雪肌精キャンペーンキラキラ雪の結晶キラキラ

 

羽生くんの親友の一人のみやかわくん、昨日がお誕生日でした誕生日ケーキ

おめでとうございますお祝い花火

 

矢口カメラマンの羽生くん写真集「羽生結弦」は19日発売照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

news every からまた羽生くんの動画が~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

TikTokでも飛び出すハート飛び出すハート

インスタグラムでも飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ