ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・この日が岡山のちらし寿司「ばら寿司」が生まれるきっかけとなった備前岡山藩主・池田光政の命日であることから・・・・・
 

3年前の今日のブログで羽生くんとちらし寿司でググって見つけたと思われるサイトがもう読めなくなっていましたびっくりあせる

どんなサイトだったのかわからなくなってしまいましたが、このとき出てきた東京屋食堂というのをググって出てきたがこの記事ですおねがいビックリマーク

スポーツ報知は平昌直前、二連覇する前の記事乙女のトキメキ

(いまは評判のよくない)日刊スポーツは二連覇後の記事乙女のトキメキ

読売新聞と産経新聞もありましたおねがい乙女のトキメキ

 

ちらし寿司ではなく「石巻五目焼きそば」のエピソードでしたてへぺろ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

真夜中に雪肌精の爽やかで美麗な白肌の羽生くんの動画が配信されましたラブドキドキドキドキドキドキ

私ってばそのちょっと前に寝てしまってて朝になって知るという不覚あせるあせるあせる

雪肌精のサイトにはメイキング動画も照れ乙女のトキメキ

YouTubeにもアップされてました~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

30秒↓

15秒↓

 

ネットニュースもたくさんアップされています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあって追っかけきれません💦

そしてそれぞれのサムネが素敵な羽生くんで嬉しいラブ

羽生くんのコメントも記載されているサイトもありましたおねがい

この方がコメントをアップしてくれています↓

 

映像動画リンクをまとめてくださっている方もおねがい

 

昨夜起きていたらお祭り状態を味わえたのですねあせるあせるあせる

今日の午後になっても祭り状態ですけど笑い泣き

最新の羽生くんかと思いきや、撮影は1年前の夏とのことびっくり

28歳の羽生くんの美しかった肌は29歳になったいまなお美しいということですのねんウインクラブラブラブラブ

 

そして少年のころから美しく成長しているあかし照れ乙女のトキメキ

 

 

 

メーテレさんは29日の放送に向けてこれまた祭りっぽいですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羽生くん、ウルフィの毛繕いしてるのかしら?

 

ウルフィのInstagramにも羽生くん照れ

着ぐるみ縫いぐるみといっしょの羽生くんはホントカワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

ガンダムの公式情報サイトもメーテレさんの放送のことをお知らせしていますびっくり飛び出すハート

 

スガシカオさんの話題もありましたおねがい

 

そうそう、こだわり羽生結弦セットリストも私寝落ちしてしまっていたので聞いてないんですあせるあせるあせる

ラジコの聞き逃し配信で聞きますビックリマークビックリマーク

 

ミラノオリンピック公式さんが羽生くんのことをポストしています乙女のトキメキキラキラ

 

自動翻訳・・・

- ショートプログラムで110点以上を獲得した最初のスケーター。 - フリースケーティングで200点以上を獲得した最初のスケーター。 - 総合得点が 300 点を超える最初のスケーター (+5/-5 GOE システムを使用)。 - 国際大会で4回転ループジャンプを成功させた最初のスケーター。 - 国際大会で4回転トウループ-トリプルアクセルジャンプの連続ジャンプを成功させた唯一のスケーター。 - 彼は国際大会で19の世界記録を樹立したが、これは2003年以降、個人スケーターとしては最多の数字である。 - グランプリファイナル4回連続優勝。 - 2度の世界チャンピオン - 冬季オリンピックで金メダル2個 本当に、

@YUZURUofficial_

のスポーツ界への影響は伝説的です! 

・・・その通りです、スケ連と違ってオリンピックサイドは羽生くんをちゃんと評価してくれていますビックリマークビックリマーク

羽生結弦は日本が世界に誇る伝説的な選手なんですビックリマークキラキラ日本キラキラビックリマーク

 

数日前まではちょっと砂漠かなと思っていたけれど、羽生くんの言葉通りに砂漠はないようですてへぺろ

news every に羽生くん登場するのも近いしねおねがい飛び出すハート

そうそう、来週羽生くんに全然興味のない妹とグッチの写真展に行くことにびっくり

お昼をごちそうすることになりそう爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ