長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・日付は「ご(5)み(3)ゼロ(0)」と読む語呂合せから。

また、一般社団法人・日本電機工業会の掃除機委員会では、掃除機を活用した掃除をして「ごみゼロ」を達成してほしいと、1986年(昭和61年)から「お掃除の日」として実施し、1997年(平成9年)に「掃除機の日」に改称した。・・・

 

ごみゼロと羽生くんといえば、真っ先に思い浮かぶのは凱旋パレードのごみゼロのことおねがいキラキラ

当時のネットニュース記事がほとんど消えていて見つからないのだけれどツイッターの投稿に読売新聞の記事がありましたウインクドキドキ

三田アナの記事は残ってましたウインク

そして自らお掃除する羽生くんについて、3年前のブログで書いていましたよウインク飛び出すハート

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

羽生くんのスポンサーさん雪肌精さんもごみゼロ活動しています雪の結晶キラキラ

 

その雪肌精さんの羽生くんキャンペーン、6月3日からありますよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

FaOI愛知まであと1日~~~~~笑い泣き飛び出すハート

海外選手がインスタで練習の様子をアップしてて会場設営の様子がなんとなくわかりましたびっくり

う~~ん、段差が少なくて前の人の頭で見えにくいかも…キョロキョロあせる

台風の影響はどうなのかしら…台風ショボーン

名古屋駅から無事名鉄名古屋駅に行けるかしら、などなど新しい会場なので不安ですねタラー

こんな情報も…指定席券の売り切れ…びっくり

行くのも大変だけれど帰りも大変そうアセアセ

でも羽生くんを見るためならば海を越え山を越え駆けつけるファンたちなのだ爆  笑

 

 

会場からは遠いですが、名古屋の書店さんがパネル展で歓迎してくれています飛び出すハート飛び出すハート

名古屋のテレビ局でも開幕前の今日の会場から中継があるとかビックリマークビックリマークビックリマーク

地方局の番組だから私は見れないけれど、テレビを見たファンたちがXで教えてくれると思うので楽しみです照れ

 

遅ればせながら、西日本スポーツの記事ビックリマーク

金太郎飴みたいな羽生くんの写真に笑ってしまいました~爆  笑花火

 

昨夜のラジオ「こだわり羽生結弦セットリスト」乙女のトキメキ

私の好きなレゾンが入ってました~照れ

セトリは、ビリーヴ if… マスカレイド レゾン の4曲でした乙女のトキメキ

 

 

報知新聞の矢口さん撮影羽生くんの写真集キラキラ

表紙がカッコいい~~ラブ

楽天でランキング1位だそうですびっくり

Amazonもランキング上位に入ってましたおねがい

この報知新聞のインタビューの時の撮影写真が入っていますねおねがい飛び出すハート

 

グッチの写真展、撮影していい範囲を少し広げてくれたかもしれないとかおねがい

 

 

 

日野さんのコラム、『羽生結弦、其は「時代の子」』二回目です乙女のトキメキ

 

 

明日の公演、当日券が出ますよ(土曜日と日曜日は完売してます)飛び出すハート

 

生中継のSC放送は6月2日日曜日、テレ朝チャンネル1で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

幕張の再放送はBS朝日で6月8日にありますおねがい

 

愛知の協賛企業さん乙女のトキメキ

 

目の上の傷、良くなってきてるでしょうか…

 

ス・テ・キ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ