旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

・・・・・1978年(昭和53年)のこの日、千葉県成田市に「新東京国際空港」(現:成田国際空港)が開港した。・・・・

 

成田空港と羽田空港には羽生くん海外観戦でお世話になりましたおねがい

その時のことを3年前のブログで書いてますので貼りますねウインク乙女のトキメキ

 

そして世界ミツバチの日でもあります🐝コスモスハチ

ハチといえばこれラブラブ

ハチをあの子たちと言う羽生くんが私はカワ(・∀・)イイ!!ですラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

病院に行っていて遅くなりましたあせるあせる

肩のMRIの結果…肩と腕の関節のまわりの筋肉と腱が少し損傷していて水が溜まっているところもあるとか…ガーン

急を要さないけれど、肩の専門のお医者さんに診てもらったほうがいいだろうということでしたショボーン

ファンタジーオンアイスと来月半ば締め切りのお仕事とグッチの写真展を見に行った後にでも診察してもらおうと思い、痛み止めのお薬をもらって帰ってきました。

健康でいることがむつかしくなってくる年齢になってきていることを実感ですショボーン

いつ何があるかわからない、だからこそ今、羽生くんを見に行けることに感謝ですお願い

少々痛くてもファンタジーオンアイスを楽しんできますよ~~照れ

FaOI幕張まであと4日です~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京駅に大型広告が掲載中ですびっくりビックリマークビックリマーク

幕張のチケット先着情報~ビックリマークビックリマーク

愛知公演の先着も~~ビックリマークビックリマーク

愛知のリセール情報もビックリマーク

公式グッズ、会場での販売の情報おねがい

 

こんな情報を提供してくれる方もおねがいビックリマーク

 

グッチ情報照れ乙女のトキメキ

 

 

みなさん、ポストカード目当てでコスメを買ってる~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

たくさん流れてきます~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も欲しくなってしまいますあせるあせるあせる

 

羽生くんの卒論のこと、ゴシップ週刊誌がケチをつけた記事を出したせいか(昨日の私のブログで触れてますので読んでね)羽生くんの卒論のことのポストがたくさん流れてきますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたゴシップ週刊誌が羽生くんがマンションを売っただの引っ越ししただのプライバシーと個人情報に触れる記事をネットに出していますムキームカムカ

週刊誌のストーカー行為は犯罪も同然じゃないですか?ムカムカムカムカムキー

ああ、腹がたつ…ムカムカムカムカムカムカ

 

羽生くん…泣くうさぎキラキラ

 

 

田んぼアート、今年も羽生くんだそうですおねがいグリーンハートグリーンハーツ

 

シェアプラは510万回を超えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

プロローグのDVD・Blu-ray、ロゴステッカー付は今日中の注文までとのことビックリマーク

 

羽生くんいろいろドキドキラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

はるきさん生配信お知らせウインク乙女のトキメキ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ