ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・1978年(昭和53年)のこの日、千葉県成田市に「新東京国際空港」(現:成田国際空港)が開港した・・・
成田空港、もちろん行ったことありますよウインク
海外旅行に仕事関係の渡航に最近は羽生選手応援観戦のためにニヤリ
↑2018年ヘルシンキで開かれるグランプリシリーズに観戦に行くときの成田の待合室音譜
 
↑これは2019年11月カナダケロウナのグランプリシリーズに観戦に行くときの成田空港飛行機
 
2020年の四大陸選手権は羽田出発でしたふんわりウイング
 
ではここで、オリンピック二連覇して凱旋帰国した羽生選手のお写真をネットからお借りして貼りますねピンクハート
出迎え、凄い人でしたね~びっくり
私テレビのワイドショーで見てました目
でもまだぴょん落ちをちゃんと自覚してなくて、録画することもなくワクワクと見ていただけでした目
羽生くんたち選手の帰国日は2月26日、私1週間後にフランスマルセイユで開催されるジャパンエキスポに行かねばならず、その準備で忙しくて羽生沼に落ちていることに気が付かなかったのですアセアセ
そんなことを今日は思い出しました~照れ
 
↓成田かどうか(もしかしたら韓国の空港かな)わからないけど、すてきなお写真がラブ
羽生くん、顔がいい~ドキドキ恋の矢ラブラブ