健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日本では「世界高血圧デー」に准じて、特定非営利活動法人の日本高血圧学会と日本高血圧協会が2007年(平成19年)に「高血圧の日」として制定・・・・・
 
「健康のために意識してることは?」・・なるべく歩くこと、暴飲暴食しないこと、かな、でも病院とお薬との縁が切れない私でありますタラー
 
羽生くんが高血圧なわけないので、もちろんググっても何も出てこないので2年前のブログを読み返してみたら、AERAの高血圧の危険を書いてある号に羽生くんの記事が載っていたことを紹介をしていました~ウインク飛び出すハート

そしてロッテのクリアファイルクエストをする私のことも爆  笑飛び出すハート

なつかしいロッテのキャンペーン乙女のトキメキ

凄く昔のことのように感じたけれどまだ2年前だったのねキョロキョロあせる

もしかしたらそれがロッテさん最後のキャンペーンだったのかなおねがい

西川さんのキャンペーンは続いていますウインク飛び出すハート

そうそう届いていますよ、羽生くんのクリアファイルとアクリルスタンドラブ

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

アイスジュエルスはまだ届いていませんえーあせる

早く読みたいよ~~Amazon~~~チュー

羽生くんに56の質問コーナーがあるとかおねがいハート

その中の質問の一つ・・Q: アイスショーを楽しむためのワンポイントアドバイスは?

 A: 自分が楽しめればそれでいいのですが、周りの人も楽しんでほしいので、暗黙のルールを守ってください。そうすればみんなが幸せになれるし、僕も滑りやすいです。

うん、ちょっと変なタイミングでの声援(奇声)があったよね、そのことかな?

 

昨夜は雪肌精さんからインスタライブがありました乙女のトキメキ

アーカイブが残っていますおねがい

羽生くんのキーホルダーを紹介、モイスチュアプロテクトセラムの使い方やメイク方法などが見れましたウインク

店舗での予約は予約数に達して終了しているところが多いようですびっくり

凄いな~~ガーン

そしてパネル展示とスケート靴の展示の予定があるとのことです照れ乙女のトキメキ

 

 

グッチさんも盛況です~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

名古屋方面では赤マグマさまパネル展おねがいラブ

 

ソチオリンピックのパリの散歩道は1500万回超えびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そのソチオリンピックの報奨金を羽生くんは被災地へ全額寄付キラキラ

https://twitter.com/machiday13/status/1302954668570472448

 

 

羽生くんの英語力についての動画、見つけましたビックリマークビックリマーク

【プロ通訳者からの一言感想】

ISUスケーティング・アワード2019/2020最優秀選手賞受賞時のインタビューの時と同様、細かい間違いはあるものの、自分の熱い想いを、まっすぐに誠実に、しかもとてもわかりやすいシンプルな英語で伝えられています。

 

 

 

FaOI幕張まであと7日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リセールも始まりましたビックリマークおねがいビックリマーク

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ