健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・「世界高血圧デー」(World Hypertension Day)は、世界高血圧連盟が2005年(平成17年)に制定。・・・・・
 
血圧、若い時は低血圧だったのに今は高めの血圧…タラー
なので薬を飲んでいます…汗
健康を意識して止めたこと始めたことのひとつは、自転車に乗らず歩くことスニーカー
約3年、自転車に乗っていませんニコニコ
まあ、以前はすぐ近くのスーパーでも自転車乗ってましたからあせる
ただ足の膝の半月板断裂してから、長く歩くと膝が痛くなるので困りますショボーン
健康な生活は難しくなりにけり~あせるあせる
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
羽生くんと血圧で調べても何の記事も出てきませんでしたが、こんなのがひっかりました↓
AERA2019年12月23日号
高血圧の特集のAERAに羽生くん記事も載ってますおねがい
私は読んでなかったのでどんな内容なのかわかりませんが、もちろん羽生くんの血圧のことではなくてクワッドアクセル挑戦のことのよう目
ネットで見つけたそのページらしきもの↓
 
 
昨日はロッテクリアファイルクエスト初日!
私は予定より早く家を出て遠回りをしてイオンへあせる
約束の時間もあるので焦りながら羽生くんファイルを探すけれど、ガムの売り場には何もないタラー
諦めてレジ近くを通ると、あったーーー!!飛び出すハート
フックに無造作にかかっている羽生くんファイルびっくり
フックは3個、4種類あるはずなのだけれど…なんとひとつのフックに2種類かかってたびっくり
ガムを買ってクエスト完了!!飛び出すハート飛び出すハート
あわてて駅へ~~なんとか予定の時間に間に合いました、とさてへぺろ
それが朝10時前、帰りに友人の分をゲット出来たらとイオンに寄ったら、あんなにあったファイルが影も形もありませんでしたびっくり
約6時間の間に全部なくなってしまったんです(もしかしたら午前中に無くなっていたのかもしれないし)
すごいよ、羽生くんおねがいラブラブ
クエストを完了してほっとしていると、西川さんのキャンペーンが始まったと出先で知る私びっくりあせる

あれ?19日からでは?と思ったらそれは店頭でのキャンペーンで、オンラインは16日からビックリマーク

私が知った時はお高い商品しか残ってないではないですかあせるあせる

しかも店頭のキャンペーンのは商品を買ってももれなく羽生くんファイルが付いてくるのではなく、抽選葉書がもらえるだけではないですかえーあせる

ハードルが高いですよ~西川さんショボーン汗

チケットや遠征で諭吉さんがどんどんいなくなっているので、西川さんは今回パスすることにしましたショボーン

経済回せなくてすみませんショボーン

でも抽選で当たるクリアファイル3点セット、欲しいな~~ハート

 

 

そしてCITIZEN第4弾羽生くん動画~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ウェイボーでは羽生くんのお誕生日の日の数字にかけて、12時7分にアップされています(日本時間では13時7分)ラブラブ

 

羽生くん…これいつ撮った動画なの?

足の状態今はどこまで回復したの?

スケートを滑りたいという羽生くんの気持ち…

やはりあなたは氷上の王ですねキラキラ

 

↓この中国の反応は、一番初めの動画の反応ね照れ

 

羽生くんのスケート惹きつけられ、癒される海外の人達おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これ、楽しい笑い泣きドキドキ

羽生くんの声でプーさんアテレコ動画ハートイエローハートラブラブ

 

 

 

 

ロッテのクリアファイルはイオンだけでなくドラッグストアとかでもあるみたいウインク

きっとコンビニとかでもあるはずビックリマーク

西川さんも第4弾まであるとかで、諭吉さんと相談しながら参加してみようかと思いますおねがい

また、チケット、名古屋と静岡の一般二次抽選があるそうです!!

1人でも多くの方に羽生くんを見てもらいたいですおねがい

 

 

今日も世界の平和と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ