我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた・・・・・
 
今日も日本国の国旗を掲げました、と3年前の今日も2年前の今日も昨年の今日も書いてましたので、3年前のブログをまた貼っておきますね日本

そして羽生くんと日本国旗はよく似合うと写真を見ていつも思うんです照れ日本

羽生結弦というフィギュアスケーターを日本は大切にしてほしいと思いますビックリマーク

日本人の魂をその身に宿している才能ある青年を大切にできないと日本は衰退していくと感じますビックリマーク

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

今日はお墓まいりをして、このへんの地域の一宮の神社をお参りして先ほど帰宅しましたおねがい

神社には国旗が掲げてありました日本

神様には羽生くんの健康を祈ってきましたが、私の健康もお願いしましたお願い

なんといっても羽生くんがあと30年スケートを続けたときのことをGQさんのインタビューで語っていたからですびっくりキラキラ

30年後なんて私はもう空の星の一つになってますね星流れ星

けど、できるだけ長く羽生くんを見ていたいと思ったからですおねがい

唯一無二の存在になるために挑戦し続けると話す羽生くんに感嘆しつつ、その姿を見続けたいとほんとに思うのですおねがい
がんばれ私爆  笑あせるあせる

 

 

それにしても何度も見てしまいますこの動画ラブラブラブ

こうしてどんどん進化していく表現者羽生くんの30年後、どんな世界になっているのでしょうか乙女のトキメキ

ちなみに羽生くんが「あ゙ー」ってした扇風機が特定されてました笑い泣き

 

さて、フィギュアスケート専門雑誌から羽生くんオンリー本が出ますビックリマークビックリマーク

独占インタビューがあるとかで、これは予約しなくてはね飛び出すハート

私、発表があってすぐ予約しましたが、もう在庫切れ?ガーン

 

 

新宿紀伊国屋書店で展示されている赤マグマ様の衣装を見てきた方々のポストが上がってました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

迫力のあるこんなお衣装を着ても負けないどころか、存在感を増す羽生くんってほんと凄すぎますラブキラキラ

 

 

日野百草氏が羽生くんのこの凄さを「推し活」に絡めて記事にしてくれましたおねがい

 

この「時代の子」も羽生結弦の凄さを社会性から語ってくれていますおねがい

 

 

羽生くん公式YouTube動画、エストポリス伝記Ⅱ、100万回超えました~~~お祝い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おめでとう~~~乙女のトキメキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

動画の埋め込みがまだエラーが出てしまうので、↑リンクをクリックしてねラブラブ

104万回になろうとしていますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして明後日5日はRE_PRAY公演舞台裏スペシャルの放映ですよ~~爆  笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ飛び出すハート

ワクワク~~ラブラブドキドキラブラブ

 

ではこのへんで~バイバイ

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ