ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた・・・
今日も国旗を掲げました日本
 
私は今の憲法は改正したほうがいいと思うようになってきていますが、大切な日だと思っています日本
私たちが生まれ育った国を考え、感謝したいと思いますおねがい
 
羽生くんも日本国旗が似合う人ですよねハート
 
私が撮った写真も再掲いたします日本
 
 
Twitterで、羽生選手のイチゴ🍓と餃子🥟ばっかり食べていたい人生だったとの言葉が流れてきました笑い泣き
後輩の若い選手が羽生くんから聞いたそうです爆  笑
後輩の選手たちと楽しく交流している姿が浮かんできて微笑ましいです照れ
うん、夕飯は餃子にしたいな~ウインク🥟🥟デザートは🍓かなてへぺろ