財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・買い換え需要の多い時期である3月にサイフ売り場の活性化を図ることが目的。日付には「サ(3)イ(1)フ(2)」と読む語呂合わせの意味もある・・・・・
 
「財布を変えるタイミングはいつ?」・・昨年グッチのお財布を買ってしまった私は10年は変えないつもりですビックリマーク
羽生くんはお財布を持っているのかな?
カードとか、電子マネーとかのイメージが最近の羽生くんにはある私ですニコニコ
だって素敵な出来る大人のムードが出てきてるし、エグゼクティブプロデューサーだしねウインクラブラブ
お財布持っていても高級なお財布間違いなしビックリマーク
なのに昔の羽生くん、こんなタグがついてツイートされたことがあるんです笑い泣き
#マジックテープ財布使ってそうな羽生結弦選手権
2015年ころのツイッターです爆  笑
2年前のブログでも書いてますのでお暇でしたら読んでねてへぺろ
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 
昨日、仙台から帰ってきましたニコニコ
土曜日日曜日と2公演、東スタンドと西スタンドから見ることができて(練習風景も)幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ
雪混じりの空模様だったり強風にあおられたり、通販や屋台やトイレやバスの行列に並んだり、そんなこんなも幸せの一部ですおねがい
とにかく羽生くんが凄かったびっくりラブキラキラ
美しさも表現も迫力も、観ている私の魂をブラックホールのように吸引していく感じでほんと凄い人ガーン飛び出すハート飛び出すハートキラキラ
そして大地真央さんのオーラも凄かった飛び出すハートキラキラ
いろいろ語りたくても語彙力ないので凄かったとしか言えないのがもどかしいあせるあせるあせる
後日時間があったらゆっくりと言葉をさがして書いてみたいと思いますあせる
元気をもらって帰ってきましたが、さすがに身体が疲れていつもより早めに眠ってしまったので情報が追えていません…今も眠いし、肩や足の膝が痛い💦
ともあれ、起きたらコンビニに買いに行ってきましたおねがいビックリマーク
報知とデイリーとサンスポですラブラブ

 

 

 

東スポさんは夕方発売かな飛び出すハート

 

 

羽生くんの言葉たちキラキラキラキラキラキラ

 

3.11…

 

 

 

昨日のニュースエブリィ乙女のトキメキキラキラ

 

 

そして糸井さんと羽生くんの対談最終回乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

今日で見れなくなる昨年のノッテのダイナマイト飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

たくさんお知らせしたいこと話したいことがありますが(仙台ノッテ道中記とかもてへぺろラブラブ)、諸事いろいろ締め切りが近いのでこのへんでバイバイ

 

 

 

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ