にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・日付は「に(2)わ(8)とり」(鶏)と読む語呂合わせから。ふだん何気なく食べている鶏肉も、命をいただいているという意識を持ち、鶏に感謝する日とすることが目的・・・・・
 
「にわとり飼ったことある?」・・にわとりは無いけれどウズラならあります、と書いてデジャブ…昨年のブログで同じことを書いていましたキョロキョロウインク
そのウズラのエピソードは3年前のブログにおねがい

 

羽生くんとにわとりで連想するのは…にわとり、ニワトリ、鶏…鶏と蛇と豚ー飛び出すハート飛び出すハート

椎名林檎さんの「鶏と蛇と豚」を演技した羽生くんの三毒様です~~🐓🐍🐖

ということでネットの海から画像をお借りしますねラブラブ

 

 

 

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

昨日は羽生くん公式YouTubeの「SharePractice」が500万回再生を達成しましたビックリマークビックリマークお祝いビックリマークビックリマーク

おめでと~~~~キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんの練習風景、黒い子を堪能できるこの動画、ダンスやスポーツをする人達の参考になっていますねおねがい

2時間もある練習だけの動画が約1年半で500万回も見られるのは凄いことだと思いますびっくりびっくりびっくり乙女のトキメキ

そして~、今500万回再生が近づいているのがドイツのスポーツサイトがアップした「Let Me Entertain You」ですラブ

後12万回ほどで500万回ですラブ飛び出すハート

3月まで達成できれば削除されずに済むかもしれないとのことなので(権利関係からのよう)、私も毎日2回は見ていますてへぺろ

何度見てもカッコイイレミ様ですラブラブラブ

 

 

さて、今日はRE_PRAY横浜公演の一般2次ローソンチケットの当落発表日ですあせる

前回は4%という当選確率でしたガーンあせるあせる

今回は…今回も当選するのはかなり難しいに違いありませんショボーン

午後3時の発表を覚悟を持って待ちたいと思います汗うさぎ

そして私はお昼前には私用があって出かけなくてはなりませんあせる

時間があまりないので今日はXの羽生くん情報をいくつか貼るだけにしますおねがいあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のノッテのグッズは何かしらおすましスワン

ではこのへんでバイバイ

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ