身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・・・・・・「いい(11)とし(14)」(良い歳)と読む語呂合わせから。生活習慣病を予防する予防医学の定着と、年齢を重ねてもいききと活躍するための活力となる「見た目の若さ」を保ち続ける方法の認知拡大が目的・・・・・
 
「身体の一か所が若返るならどこがいい?」・・・羽生くんのファンはおばさんばかりとメディアや世間で思われているから、顔が若返ればいいなと思うですてへぺろあせるあせる
最近は若い娘さんや男性の数もたくさん増えてきていて老若男女さまざまなのに、インタビューは高齢のファンばかり映すのよねえー
ともあれ綺麗に年齢を重ねたいですおねがい
 
ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ
 

 

 

だいたい羽生くんが来月29歳になることが信じられないんですけど~びっくり
この姿で爆  笑乙女のトキメキ
絵本GIFTのメッセージ動画から、ちいさいさんに扮した羽生くんですが…少年に見えますびっくり照れ
おおきいさんに扮した羽生くんは青年に見えるし、なんなんでしょうこの人えーあせるあせる
その絵本GIFTのスペシャルインタビュー第5弾がお昼に公開されましたビックリマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

羽生くんが書いた物語が楽しみですおねがいラブラブ

発売は12月20日ビックリマーク

12月7日の羽生くん29歳のお誕生日に発売されるのはこちら乙女のトキメキ

 

AERAの羽生くん写真集「孤高の原動力」、パネル展の様子がまだまだポストされていますが、フモフモさんが動画を撮ってくれました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

NNNドキュメントの衝撃というか余韻も続いていますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

フモさんも、イギリスに住むポプラさんも、イタリアのNympheaさんもNNNドキュメントの羽生くんを見て思いを綴っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

日野百草さんのRE_PRAYの考察コラムも凄いですが、有料記事になってしまいましたおねがいあせる

 

再放送詳細ビックリマークビックリマーク

 

ただいま仙台、10万回超えましたね照れ乙女のトキメキ

羽生くんに誘われて仙台に行きたくなる観光動画ですラブキラキラ

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ