ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、羽生結弦選手への愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1925年(大正14年)のこの日、東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。・・・・・
 
バスツアーで思い出したのがWORLD ORDER(ダンスパフォーマンスアーティスト集団)でのいちご狩りバスツアーいちご
いちごも美味しかったし、彼らのサプライズパフォーマンスも楽しかったいい思い出照れキラキラ
 
そして、「いちご」といえば羽生くんいちごウインク
 
ん?おや?なんか昨年も書いたような…はてなマークあせる
はい~笑い泣き書いてました~てへぺろ

イチゴ好きの羽生くんいちごラブラブ

7日のお誕生日にはイチゴののったショートケーキを食べたかしらお祝いケーキ

クリスマスにもイチゴのショートケーキを…クリスマスツリーショートケーキ

はっビックリマーククリスマスは全日本でした!!

イブの日、怪我が回復して練習が順調に出来ていれば、さいたまスーパーアリーナの氷の上で新プログラムのショートの演技をしているはずですおねがい

もう10日をきりました、ドキドキしますドキドキドキドキドキドキ

ショートの新プログラムは、サン・サーンスの「序奏とロンド・カプリチオーソ」、バイオリンでなくてピアノの演奏で音譜音譜

羽生くんはピアニストの清塚さんに演奏を依頼おねがい

参考にピアノのロンド・カプリチオーソの動画をどうぞ音符

はあ~~ハート優雅に滑る羽生くんの姿が目に浮かぶようです照れ

楽しみですおねがい

でも…けがの回復が一番、無理はしないで欲しいですショボーン

 

全日本、私はぴょん落ちなので2018年より前のことはよく知らなかったのですが、羽生くんは本当に怪我や病気にあいながら頑張ってきているのがこのツイートでもわかりますビックリマークビックリマーク

羽生くん~(´;ω;`)ウゥゥ

 

Twitterには羽生くんの人柄のわかるツイートも照れ

ちびゆづの動画もウインク

 

 

そしてビックリマーク

佐世保での羽生結弦展、テレビ長崎で丁寧に紹介されていましたおねがい

このリンク先でテレビ長崎で放映された映像が見れますおねがい

 

 

 

ふたご座流星群、夜中に空を見上げて2つ大きな流星を見ることができました流れ星流れ星流れ星

流れ星に願いを流れ星と頑張ったけれど「あ、はにゅうく…」までしか言えなくて…あせる

でも「羽生くんの夢を叶えてください」とキラキラ光るお星さまたちに何度も願いましたキラキラ星キラキラ

それにしても寒かった~~ガーン

 

今日も羽生くんの足の怪我の回復と順調な練習が出来るよう祈っていますキラキラお願いキラキラ

羽生くん頑張って~ビックリマークキラキラメラメラキラキララブラブ