一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は天国の母が、若い時にバスガイドをしていたと言っていたことを思い出しましたバス
その時はへ~と聞いていただけで、それ以上のエピソードを聞いていませんでした汗
聞いておけばよかった・・・
数年前、知る人ぞ知るWORLD ORDER のメンバーといちご狩りバスツアーに行ったのは
いい思い出ですニコニコ
そうそう「いちご」で思い出すのが子供の頃の羽生くんが好きな食べ物いちご
かわいいですねいちごりんごリンゴ
そしてネットの海で見つけたカワイイいちごちびゆづくんいちご
なぜいちごの被り物をすることになったの~はてなマーク
超可愛いので、またハーゲンダッツであそんでみましたラブラブソフトクリーム