惑星は、『ある惑星の光を、別の惑星に運ぶことがある』ということを、始めは信じられませんでした。事実として成り立てばそれは証明できます。まるで、アスペクトしていないかのように目に映る惑星同士が、間に入ってくれる惑星によって結び付けられてしまうのです。

こういうことは、ネイタルでも度々起きていることでしょう。

次のチャートは、月と10ハウスのロードの間〔あるいは、アセンダントのロードと10ハウスのロード〕にアスペクトがあれば、物事が完成される質問でした。それを間に入る惑星が見事に成し遂げています。小さなリセプションが在りますから、間に入った惑星は月の言うことを聞いてくれたのです。

事実、物事は完成されました。



私達の住む世界でも、間に人が入ってくれる事で、うまく行くことってありますよね。惑星達はそれを映し出すように、天で演技を繰り広げています。