真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 

 

 

この世界は幻想で

「自分」というアバターには意味がない

という前回のお話し気づき

 

 

 

では、本当のあなた

どこにいるのでしょうか?

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート

 
 
 
 
 
わたし達は一人ひとり個別の存在で、
この肉体が「自分」だと思っているけど
実はそれも幻想なんです。
 

 

ぽかーん??ですよね昇天
 
 

 
本当のわたし達は「肉体」ではなく
たましい(spirit)
 

「愛」とか「神」とか「源」とか
色々な呼び方で表現される
大きなるものの中で
今も夢を見ているだけ。

 
 

お母さんのお腹に宿って
この世界に生まれてきて
波乱万丈の人生を生きてきた
 

そんな「夢」を見ている
それがわたし達です。
 
 

 
えっ?何それ?
ちょっと意味わかんないんですけど?汗
って、最初はわたしも思いました笑
 
 

でも、それがどういうことなのか
紐解けてくると、

 
 
何が起きても大丈夫!という
心の平穏を
手に入れることができるんです虹
 
 
 
真実こそ最強昇天気づき


わたし達は
安全で安心な愛の中にいる。
それを思い出すための旅の途中です虹

 
 
 

 

 

今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー
・神龍守
 

最強の邪気祓モリオンを抱いた神龍が

あなたを守護し光の道を拓きます

(公式LINEよりお問い合わせください)