真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 




チャネリングできたら

何かいいことあるの?



聖霊、天使、龍、

高次元の存在たちとつながって

メッセージをもらったり、

対話したり。


過去世を視たり気づき


ふ〜ん?それだけ?



じゃないんです飛び出すハート






真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート




聖なる存在たちとつながり
あなたに必要なメッセージを受け取ったり、
聖なるもの達と対話できるということは




人にお金を払って
聞いてもらわなくても
自分でできちゃう
ってことです昇天飛び出すハート





それはつまり、

人の言葉に振り回されて

自分迷子のスピ迷路にはまることなく



聖なる存在とともに

あなた自身の手で、

光の道を切り開いていける!

ということなんです昇天飛び出すハート




チャネリングを知らなかった

過去の私に教えてあげたい気づき



そして今、

同じように悩んでいるあなたに

届きますように虹




今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINE
はこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー