真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



ご質問いただきました気づき

ありがとうございますラブラブ



「スピ能力を上げたり

目覚めるためには

お肉は食べちゃダメですか?」



というお尋ねです。

あなたは、どう思いますか?






真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート




わたしの場合ですが、

お肉、食べます飛び出すハート


「いきなりステーキ」が近所にできた時、

ふらりと一人で赤身400gを

ペロリと完食してきました笑




スピリチュアルに関することを

発信する人の中には

ライトボディ化するために

牛や豚など四つ足動物の肉は

食べないほうがいい

と言う人もいます。



わたしも過去に試しました昇天




しかし、その後に出会った人から

グランディングを強くするには

どっしり地に足をつけている

牛や豚の肉を食べた方がいい

と言われて、



えっと、どうすれば?・・・と

混乱したりして汗





結論から言うと、

どっちでもいいです気づき



スピリチュアリストとは

肉体が本当の自分ではなく、

霊的な存在、

つまりスピリットである

という考え方を軸にしているので

何を食べるかは大した問題ではなく、



自分の心と身体が必要とするものを

美味しく食べて

幸せを感じればいいと思っています虹




だからジャンクフードも

食べたい時は食べるし、

野菜も魚も適度にバランスよく

美味しく食べています飛び出すハート





だって、この世界は

エゴが創り出した幻想で、

わたし達は既に撮り終えられた映画を

巻き戻して観ているようなもの。




人それぞれ、信じるものに従い

心おだやかにいられたら

それが一番の

目覚めへの近道かもしれません昇天飛び出すハート


 


今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINE
はこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー