真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



待望のチャネリング講座

ついに始まりました飛び出すハート




笑いあり、大発見あり!



真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート



「ホランからマンツーマンで
 チャネリングを学びたいラブラブ
と言ってくださったAさん!
ありがとうございます昇天飛び出すハート



チャネリングができるようになったら
聖霊だけじゃなく、
花、虫、鳥、様々なもの達の
声を聴いてみたいそうです気づき
(学びが進むと目標も変わりますよ〜楽しみ)




天使屋ホランの講座は

スキルをお伝えするだけてはなく、

「真実とあなたをつなぐ者」として

心の準備の進み具合に合わせて

聖霊と一緒にレッスンを進めていきます気づき





初回のAさんは早くも

この世界のカラクリに気づき


あっ、今、

わかっちゃったかも!

わたしはココに居ないって!



は、早っダッシュ



そうなんです昇天飛び出すハート

真実を、まずは知識として知り、

実践しながら感覚が変化すると

「あっ!」と心に感じるんです気づき

 


まだ初日でこの勢いダッシュ

ここから知識と実践で

Aさんが真実につながり

聖なる存在との対話を叶えていきます虹



わたしも、たくさんの学びをいただき

聖なる時間を過ごせました昇天飛び出すハート


Aさん、ありがとうございますラブラブ

一歩ずつ楽しんで行きましょう。






今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINE
はこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー