真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



集中しよう!

感覚を研ぎ澄まして

スピ能力を上げたい!


なのに

気が散って集中できないし

なんだかボーっとしちゃう汗

そんな人はいませんか?




真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート



 

このちょっとした瞑想で

自分の内面がスッと整い、

チャネリングの精度も上がっています飛び出すハート

(やり方を知りたい方はLINEください)



しかし!

時間も場所も選ばない

「ちょこっと瞑想」を邪魔する

強敵がいるんですダッシュ


しかもこの強敵は

意識を集中したり

感覚を研ぎ澄まそうとするのも

妨害してきますからタチが悪いあせる



そんなタチ悪な敵の正体は!?





なんと、満腹感気づき






えっ?そんなものが強敵なの?

って、意外でしたか?



あなたも、お腹がいっぱいなとき

なんとなく感覚が鈍る

そんな経験はありませんか?




チャネラーもヒーラーも

満腹になるまで食べて

セッションに臨む人は少ないです。




実際にわたしが試してみたところ、


五感を研ぎ澄まして

聖なる存在にチャンネルを合わせる


或いは

自分の内なる世界に意識を集中する


そんな時は

少し空腹くらいの方が

やっぱり調子が良くて精度も高いんです飛び出すハート




もし、あなたが

感覚を研ぎ澄まして

高次元の存在とつながりたい、

チャネリングでメッセージを受け取りたい、

そう思っているのなら

満腹感には気をつけて気づき



少し空腹なくらいを目安に

ここぞ!という時だけでいいからね昇天飛び出すハート





今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

つながりましょう
公式LINE
はこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー