真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



チャネリングやヒーリングを行う上で

実は、とっても大事なこと

がありますビックリマーク




真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート






わたしの場合ですが、

チャネリングやヒーリングを行うとき



ただ素直に受け取り、

そのまま手渡すこと

を心がけています。





頭で考えたり

解釈を加えたりせずに

そのままを。




わたし達、チャネラーやヒーラーは

ただの器です。




高次元の存在からお相手の方に届く

メッセージや癒しの波動は、

その方にとって

最良最善なものだから



わたしの小さな脳ミソで

小理屈かまして解釈する必要なんて

初めから無いし、



わたしという器に届く

最良最善の聖なるものを

そっとお渡しするだけなんです昇天飛び出すハート





だから、使い勝手のよい

素直な器でありたいなと

日々思っているわけです昇天飛び出すハート






つながりましょう♡
公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn




今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー