真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



ご神名を授かりました虹



先日、珠希さんの公式LINEで

なんと1,000円でご神名をつけてもらえる

という記事を目にして

思わず申し込んじゃいました昇天飛び出すハート




真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート




珠希さんのブログです↓



久しぶりに珠希さんに会いたいな〜ラブラブ

っていうのと、

ご神名?何それ、知りたい!

という好奇心でエントリー飛び出すハート






この世界はエゴが生み出した幻想で、

わたしは肉体ではなく

スピリット(たましい)である、



という考え方をベースに

真実に目覚めようと学ぶわたしに

一体どんな名前がつくのでしょうか?


ダウン


ダウン


ダウン






この5文字には、


高次元の存在たちと

共同作業をしながら理想郷を創る


そして、

わたしを使って真理を伝えていく


という天命が込められているそうです。






真実とあなたをつなぐ者、と名乗り

目覚めの学びを続けるわたしには

なんとも言えないシックリ感昇天飛び出すハート



きっと、わたしならではの伝え方が

あるんだろうな〜とワクワク音譜


理想郷を創る、というのは

目覚めること。

そのための

光の道を拓くことだと受け取りました。




珠希さん、

素敵なご神命とセッション

ありがとうございました昇天飛び出すハート










今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー