真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 



セッションで

新しい夢が生まれました飛び出すハート




真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート





あなたの光の道を拓くセッション虹



お見せできないのが残念なくらい

ステキな笑顔のJ様ラブラブ




心に秘めた決意をお聴かせいただき

セッションが進むにつれて

Jさんの新たな道が拓かれました。



チャネリングを学びたい!

聖霊と語り合いたい!




わたしがやっていることが

お役に立つ時がきたようです昇天飛び出すハート




来月から

「聖霊と対話する

 チャネリング講座」

スタートします虹




Jさんと共に学びながら創る

完全オーダーメイドの講座です飛び出すハート

楽しみでしかありませんニコニコ




まだ見ぬ自分を探す旅が、

いま、ここから始まります。





今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー