真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 


スピリチュアルを学んでいて

「腑に落ちた」「腹落ちした」

なんて言葉を目にすると、

えっ?いいな〜ラブラブって思いませんか?



その人が何をどう理解して

何が腑に落ちたのかわからないけど

なんとなくチョット

うらやましかったりして?





真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート




  腑に落ちなくていい

何かを「理解した人達」を

うらやましく思う必要はありません。



なぜなら、

スピリチュアルの学びは

頭や理屈で理解するものではなく、

心で感じるもの。


素直な感覚で受け取るものだからです。



湧き上がるものをそのままとらえる。

感じたものを、ただ受け取る。



それを重ねていく中で

「あぁ!こういうことなのね!」

という瞬間が訪れます。






  幼な子のように


小さな子どもは

サンタクロースがなぜ

世界中の子供達に

一斉にリクエスト通りのプレゼントを

配ることができるのかを

理屈で解明しようとは思わないでしょう。



サンタさんの存在を素直に信じて、

プレゼントを楽しみに待っているだけ。





わたし達もそれでいいのです。



理屈ではなく、

開いた心に感じたものを

素直に受け取るだけでいい昇天飛び出すハート



幼な子のように、ただ素直にふんわりウイング





 

今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 


つながりましょう!
あなたからのメッセージや
ご質問、お待ちしていますラブラブ

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー