真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 

 

 

あなたもチャネリングできちゃう

超簡単なホラン流チャネリング法

ついに最終回です虹

 

 

 


 

真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート

 




チャネリングは

①つながって受け取る

②受け取ったことを伝える

ことだと前回書きました。


最終回では、

視えたり、聴こえたりして

受け取ったものを「伝える」

ということについてです昇天飛び出すハート


 

 

【その①】はコチラ

 

【その②】です


 






  つながる→広げる

前回の続きですチューリップ黄


照準をあわせて

対象としっかりつながったら

深く、ゆったりとした呼吸と共に

つながっている感覚を

自分の中に広げていきます。



深く吸い込むごとに

天使や龍、宇宙存在など

つながった相手との

境界線が消えてとけあい

胸いっぱいに広がっていくイメージです。




  受け取る、ということ

何も感じなくても

焦らず、思考で解釈しようとはせずに

心を静かにして待ちましょう。



すると、

額の少し先に、映像が広がって視えたり
言語はわからないけど声が聴こえたり、
はっきりと文字や言葉が浮かんだり
メッセージとして聴き取れる人もいます。


或いは、視えたり聴こえたりではなく
えもいわれぬ「感覚」として
心に湧き上がってくることがあります。

 

よくわからなくてもいいんです。
大事なのは
自分の思考で解釈しないこと。


わたし達の経験や
学んで得た知識、記憶した情報を
引っ張り出して推測しても
たかが知れてますよね汗


受け取ったものは
そのまま
自分の思考の解釈を加えずに
ご相談者さんにお伝えします昇天飛び出すハート







  「伝える」が難しい

わたしの場合で言えば
映画のように視えたり、
文字や風景が浮かんできたり、
言葉で聴こえたりします。


それを言葉にして
ご相談者さんにお伝えしていますが


チャネラーによっては香りや音、

肌感覚で受け取ることもあるでしょうし、

お伝えする方法も言葉だけではなく

絵や音楽、彫刻など様々です。

 

 


実はつながることよりも、

ご相談者さんにわかりやすい形で

お届けすることの方が難しいんです汗


 

 

わたしにしか視えていないもの、

聴こえていないものを

どうやって「わかりやすく」できるか

語彙力が試される瞬間なのです昇天あせる

 



  鍛えて、磨くのです!

なので・・・

日ごろから五感で感じたことを

頭の中で翻訳して言語化することを

心がけています。



 

例えば?

月夜の散歩道

しん…とした空気に漂うのは?




あなたは今

何を思い浮かべましたか?




ふわりと心に浮かんだ「感覚」を

言葉に翻訳してみて

その言葉はしっくりくるか

もっとピッタリな表現はあるか

推敲してみてください。


 

そんな積み重ねが

受け取ったもの、捉えたものを

なるべく素早く

わかりやすくお伝えできる

という結果につながっていくんです昇天飛び出すハート




ひたすら学び、実践するのみ虹




あなたなりの

つながる・受け取る・伝える

を磨いて

あなたの愛を届けてください昇天飛び出すハート





自分のチャネリングに自信がない汗

どう伝えればいいかわからない。

視えたもの、聴こえたものが

本当のメッセージか自信がない。



そんなときこそ

あなたの信じるもの、


天使や龍や宇宙存在、ハイヤーセルフ

そして聖霊に、委ねてみてください。



わたし、ホランもここにいますよ昇天飛び出すハート



 

 

 

今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー