真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 

 

 

私もチャネリングできたならいいなぁ

って、思っているあなた!

 

超簡単なホラン流チャネリング法を

お伝えします昇天


 

 

 

 

真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート

 


 




  チャンネルを合わせるって?

チャネリング自体は

実は特別なものではありません。


「察する」能力の高い日本人は

日常的に、ごく自然に

相手の感情をくみ取り、

場の空気を読んだりしていますよね昇天



その感性を磨いて

つながりやすく、

受け取りやすくするのですが、



変なものと繋がってしまうことの無いように

狭く、鋭く、ピンポイントで

チャンネルを合わせます!



お気に入りのラジオ番組を聴きたくて

FMの周波数を合わせるとき、

ざっくり漠然とやりませんよね?


ピッタリ、ピンポイントなはずひらめき電球

 

そうじゃないと余計な電波を拾って

混信したり雑音が混ざったり

聴けたもんじゃありません汗





チャネリングで対象につながるときも、

低次元の存在や

余計な雑音に惑わされないように


感覚と意識を研ぎ澄まして、

チャンネルを合わせてつながるんです昇天飛び出すハート





 

  精度を上げる

ピンポイントでつながるには、

チャンネル合わせの精度が高い方がいい!


そのために、やっていたのはコレ!



①五感を研ぎ澄ます

②意識を集中させる

③グランディング



よく聞くことばかりで

あたりまえのことばかり。

でもこれが、後々めっちゃ活きてきます昇天




①五感を研ぎ澄ますと

 音、ビジョン、肌感覚、におい、味を

 チャンネル合わせのガイドとして使ったり、

 メッセージやビジョンを

 より鮮明に受け取ることができます。


 音に敏感な人は「波の音が聴こえた」とか

 「焚き火が燃えている音がする」など、

 音で受け取れますし、

 嗅覚が鋭い人は、潮の香りや花の香り

 など、においで感じ取ることもあります。

 磨いておいて損はありません。


 今、こうしている間にも

 感じ取れるものがたくさんあるはずです。


 空気は乾いていますか?湿っていますか?

 耳に入る色々な音を聴き分けてみましょう。

 車の音、風の音、時計の秒針・・・

 部屋ごとに違う匂いがしませんか?

 懐かしい場面を、映像や香りや音で

 思い出すことはありませんか?

 

 「研ぎ澄ます」ための練習は

 いつでも、どこでもやってみましょうチューリップ黄




②集中させた意識は

 チャネリングの対象に向けるアンテナです。

 身体はリラックスした状態で、

 力まずに意識を集中させることで

 チャネリングの精度は格段に上がります。

 私の場合は呼吸を整えることで

 短時間で集中できるようになりましたひらめき電球




③グランディングが弱いと

 チャネリングの結果が不安定で

 なんだか疲れたりするんです・・・汗

 様々なグランディング方法がありますので

 自分に合うやり方で続けていきましょう。

 

 




①五感を研ぎ澄ます

②意識を集中させる

③グランディング



これができるようにならなきゃ

チャネリンぐできない!

なんてことはありません


でも、安心してつながるためにも

今も忘れないようにしています昇天飛び出すハート





さて今回は、チャンネル合わせと

その精度を上げる方法をお伝えしました。


もっと詳しくお伝えしたい!

文章よりもお話しできたら早いのに〜あせる

とジタバタしつつ、


次回はいよいよ実践のお話です昇天飛び出すハート

お楽しみに〜虹



 

 

今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー