真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 

 

 

私もチャネリングできたならいいなぁ

って、思っているあなたに

朗報です虹

 

超簡単にできちゃう方法があるんですびっくり

 

 

 

 

真実とあなたをつなぐ者

ホランです昇天飛び出すハート

 


 

誰にも習ったわけじゃないから

お伝えしてもいいのかな?って

ためらっていました。



でも、ホランのチャネリングか知りたい‼️

ってご要望を多数いただきましたので



チャネリングって

超簡単にできますよ‼️

ってお話しを3回に分けて

お伝えしちゃいます昇天飛び出すハート




やった〜超ラッキーじゃんチョキ




  あなたはスマホ

チャネリングってよく聞くけど

漠然とし過ぎてイメージがわかない汗

そんな方へ

 


あなたは高性能スマホです

充電バッチリ

さぁつながりましょう


 

↑こんな感じでいってみましょう笑

(余計にわからないって?あせる

 


 

チャネリングは「チャンネルを合わせる

ことだと言われます。

でも、

 

・何を

・何のチャンネルに

・どうやって合わせるのか

 

が、わからない方が多いんですね。

 

 

なので、ご自分をハイスペックな

最新式のスマホだと思ってみてください飛び出すハート

 

 

そして、

あなたというスマホを使って

①知りたいことを検索

②ヒットした中から目的のサイトを開く

③欲しい情報を視る(聴く)

 

という流れです昇天飛び出すハート

 

 



 

 

  アンテナが大事

高性能スマホでも

電波が届かない、通信が不安定では

欲しい情報にたどり着けません。


 

そこで、

あなたの感性や意識の感度を上げて

不要な電波に

惑わされないようにしていきます。

 


そうすると、

いわゆる低次元の存在

目的のものではないところに

つながることが防げますし

チャネリングの精度が上がってきますニコニコ

 (おー!スバラシイキラキラ

 


 

で?具体的にどうするか?

次回からお伝えしていきますよ〜昇天飛び出すハート

あなたならではの

チャネリング方法がみつかるかも音譜




 

 

今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー